<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

次は、、、、フランス

e0203009_22401055.jpg








フランスのリネンのDEAD STOCKのシーツ

バキバキだったんですが
ワンウォッシュかけたら、いい風合いが増して


作るのが楽しみ044.gif





e0203009_22462686.jpg







出来上がりをお楽しみに029.gif














また、月が変わる。

あすの(1日)朝一にちょっとだけ、配置換えを行う予定006.gif






エンドウ&オイカワがシュミレーションしてましたので ^^♪





11月も沢山の方にお会い出来ることを願って
biscco,,,&  chi☆bisccoもお一つ宜しくお願い致します~051.gif












本日御来店の””オトク””さん ^^
マッサージネタやら、マルチっぷりの楽しいおしゃべりありがとうございました!!
そして、どんぶりっぽい(笑)刺繍のチュニック お買い上げありがとうございます♪♪♪
例の案件、、、お一つ宜しくお願いします!!(笑)








see you
by b288 | 2010-10-31 23:11 | Comments(0)

シンプル、、、で、、まるち

Happy Halloween♪♪




いやっっほー024.gif



e0203009_23565568.jpg
e0203009_23571186.jpg



今朝、エンドウがこんなものを用意してくれてました ^^





本日、お買い物していただいた方には
配れたかと思いますが、、、
万が一・・? 貰えてなかったらごめんなさいです ^^:













本日も雨の中でも沢山の御来店頂いたお客様の中で

接客中だったのですが、、、どうしても、どうしても他に気になってしかたなかったお客様がいらっしゃいまして。。。


接客しながらも、横目で追ってまして →→→







恐る恐る013.gif 近づいてみる










チラ見、、、






チラ見、、、、、、、、














やっぱ気になるわっ!! これ↓↓↓








e0203009_0113110.jpg









シルエットはカメラだわっ!!013.gif







勇気をふりしぼり声をかけ
思い切って聞いてみる027.gif







「これ→→なんですか ・・・・??^^??:」








e0203009_0172079.jpg








「これですか~~001.gif、、、、」

と、快く説明して下さいまして ^^♪





カメラの形をしたモコモコふわふわで顔が付いてるBAGから








取り出したモノは→→→カメラだった005.gif






e0203009_0222218.jpg
e0203009_0223112.jpg
















予想外でした!!

まさか、カメラのモコモコふわふわBAGからカメラが出てくるとはネェ~ 





、、、、、






でも!!??これこそが、、、、??







シンプル イズ  ザ  ベスト ってやつなにかぁぁああ037.gif






なるほどお。 深いなぁぁぁ。。。。  








Mさん撮影ご協力ありがとうございました045.gif


また次回もお会いするのを楽しみにしております060.gif













e0203009_0303029.jpg






こちらは新入荷情報





マルチボーダーワンピ♪




毎回人気のオリジナルのボーダーシリーズ



今回はフード付き、、、、




今回も、、、?かな ・・・?






こよなくフードを愛してます053.gif






e0203009_0354594.jpg
e0203009_036855.jpg








今回もカワイイですよっ















aiちゃん♪ 今日もありがとう!!


Mっち氏BDおめでとう♪ 自分の誕生日に奥さんにプレゼント買うだなんて粋ですわね^3^








see you
by b288 | 2010-10-31 00:56 | Comments(0)

invitation

私宛の郵便物



ちょくちょく届きます。。。


展示会の招待状とか、、、、



月頭は決まって請求書とかね。(笑)




e0203009_23493875.jpg





本日もご覧のとうりに届きました






送り主を見てもピンとこない。。。046.gif




中を見ても・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




??? もう一度宛名を見てみる



私宛だ。。。021.gif






考えるよ。。。。。私。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



e0203009_02195.jpg



何度も読み返す
















やややっ!!!!!!















思い出したっ037.gif



chotaro kunだっ!!!!!










ずっと彼の名前、、、本名?ってんですかね



私はchotaro kun と呼んでたので、それが本名かと思ってたんですが ^^:

全然違った訳ね。


しかも、確か去年の暮れの忘年会的なもので久しぶりにお会いして

名刺を交換したんだわね ^3^  そん時に本名知った訳ですからねぇ~


十何年ぶり、、、くらいでしたかね ^^::



そんな方からのインビテーション♪♪





個展をやるらしい!! (すごっ)>3<

e0203009_0124116.jpg





ご興味ある方も是非いかがでしょうか 001.gif


私も間に合えば、レセプションにお邪魔したいと考え中♪















で、bisccoの 新商品は

e0203009_0184255.jpg





DEAD STOCKのビンテージの生地を利用しまして^^

リブスカートに作り込み♪♪


詳細はきっと、近日にでもbisccのブログでコーディネートしてくれるでしょう058.gif



それと、こちらも再入荷でヨロシクです♪♪
e0203009_0254675.jpg




インナーは必需品!!
女の命!!!  









e0203009_027573.jpg






Happy Halloween016.gif



e0203009_0331898.jpg












本日御来店のkenta君 会えませんでしたがバイトは決まったかな??








see you
by b288 | 2010-10-30 00:38 | Comments(0)

雨びより

なんて寒さなんでしょうか057.gif



寒さはめっぽう嫌いです007.gif


動きがにぶくなるから・・・・・・ 




全ての行動に気合を伴わなくてはならない・・・・


我が家は古い一軒家。。。


月に1回から2ヶ月に1度お泊りコースで遊びに行かせて頂いてる
E宅は、全て床暖が入ってて どこのお部屋に行っても暖かい



こんなお家、私には相当縁遠いが、、、寒い毎朝に思う一つは
我が家も床暖、、、+、、、家政婦付き、、、 ^3^



な~んてね。。。。







夢をみつつ、現実を受け止めて毎朝起きてます025.gif

(M/homeにお勤めのMちゃん!!  私にお家プレして~~ ^3^ ☆☆☆♪♪)
  



本と今日は寒かった








なもんですから、お隣の社長さんも首元が寒かったんでしょうね~


ストールのオーダーが入りまして、うちのツートップがデリバリー006.gif




e0203009_23573672.jpg




戻ってきたところをキャッチ061.gif









よ~く この二人、似てるって言われるんですが


私から見ると、エンドウ 、、、、オイカワ、、、、

どっから見ても、エンドウはやはりエンドウ

オイカワをどっから見てもオイカワなんですがねぇ~ ^^




e0203009_23485226.jpg









そんなこんなのbisccoの本日






1Fのバックヤードに行った際に、なにやら健にぃ&エンドウが二人PCでのシュミレーションでしょうか??

会議中かな??027.gif


e0203009_23501176.jpg
激写しときました ^^






シーズンインしたBOOTも!!


e0203009_085746.jpg




e0203009_010417.jpg






今日もスタンバイしてきましたので、是非ご覧にいらして下さい010.gif





   
* 夜にBAGを買いにきてくれたSさん♪
  
  明日はれるといいですねっ ^^ v  
by b288 | 2010-10-29 00:42 | Comments(2)

bisccoのCAPE♪♪

夏頃にうちのエンドウから、秋冬にケープが欲しいです016.gif

との要望を受けてまして、、、



生地はどんなのがいいかなぁ~
どんな感じに打ち出そうかなぁ~

、、、、むにゃむにゃ、、、と考え021.gif










いざ!! 開始と相成りまして ^^


e0203009_13314350.jpg







e0203009_13332879.jpg






いっきに寒くなった本日に、、、
なんとか間に合いました ♪♪







イタリア製でいい感じのウール素材
裏地には軽くってあったかなキルティングを付けました



これなら、寒さ対策もばっちりだし

今年はドルマンスリーブのお洋服なんか多いので、
これなら袖の心配もいらずに羽織れます006.gif
e0203009_13362895.jpg






e0203009_1342926.jpg





モチロン ^^♪ 大好きなフードも付けました

e0203009_13434510.jpg
e0203009_1344286.jpg





ご試着お待ちしております☆



e0203009_13462629.jpg

by b288 | 2010-10-26 13:48 | Comments(2)

+α、、、(プラスアルファ)

biscco2Fで気になるアイテム発見!!


最近、オーバーサイズのメンズのパンツがちょいちょい人気でして
1Fにほんの数本だけ置いてるんですが、これがまたいい感じの好評ぶり006.gif



なので、ちょいちょい2Fからの仕入れ??011.gifをして
1Fに置いております ^^



で、、、少し前から目を付けてましたシロモノがございまして、、、



いつ、1Fに下ろそうか、、、? 卸そうか、、、(笑)?? 狙ってましてね004.gif




e0203009_22311960.jpg




e0203009_2232428.jpg





40’S頃のウールパンツ
サイズも1Fレディースに嬉しいサイズ♪
モチロン今どきMEN’SもOK!!ですが ^^♪♪




今日は日曜なので、平日より閉店時間が1時間早く
これは053.gif試着タイムにもってこい049.gif




e0203009_223783.jpg













e0203009_22374075.jpg







だんだんと色んなアイテムを足して雰囲気を出したくなってきちゃいまして、
オリジナルノテーラードのニットジャケットをプラスして 








e0203009_22415785.jpg






出来立てホヤホヤのウール100%、、、+、、、モヘア入りのオリジナルの大判ストールを
まっとってみたりして、、、^^

e0203009_22443418.jpg
e0203009_22454460.jpg



どうよ、、、??



e0203009_22462848.jpg




どうなのよ、、、






e0203009_22474628.jpg







いいんじゃなぃ~~~ ^3^ 
この組み合わせ ♪♪



お一つ、、、ウールいかがでしょうか?? ^^
by b288 | 2010-10-24 22:55 | Comments(0)

片倉小十郎 ,,,??

今朝は気付かなかったんだけど、、、、




早上がりのエンドウが帰り支度をしてて

カウンターに鍵を出してて、、、、





027.gif思わず釘付けになった!!??






e0203009_23312479.jpg




渋すぎるチョイス








e0203009_23321276.jpg





これ何ですか?? ^^:







「これっ!自家発電のLEDライトなんですよ~053.gif






なんですって?? ^^:????











嬉しそうに実演してくれました ^^


e0203009_23372819.jpg






かわいいねぇ~♪  このアドケナサ。。。037.gif











ずーーーーーーっつと前は私にもきっとこんなアドケナサがあったはず!!? 021.gif







011.gifそんな気持ちで、第二段の冬ウィンターバージョンのサシェの
準備をせっせと編み込み中。。。。。




アドケナサが詰まってるかは、、、出来上がりをご確認下さい010.gif 







e0203009_23501128.jpg
e0203009_23502299.jpg











See  You029.gif
by b288 | 2010-10-21 23:56 | Comments(1)

今日は、、、

頭の中では色々とイメージはわく




、、、のだけれど、今ひとつまとまらない。。。。。015.gif




そんな時は焦らず、慌てず、、、に限る。





ゆっくりと店内を見渡して見る



e0203009_013235.jpg



e0203009_0133874.jpg




おっと!!オイカワが。

閉店前に本日のブログを更新しようとパチパチしております ^^



e0203009_0154215.jpg







、、、、で、私も、、、、



本日のブログ用の写真を パッシャパシャ013.gif




e0203009_0194551.jpg
e0203009_0201229.jpg
e0203009_0202865.jpg






これ↑↑↑ 自宅です037.gif




なんて言いたいですが、、、、残念ながら

自宅はこんなにお洒落ではございません046.gif







e0203009_0261466.jpg





こちらの本に全て載ってる写真です ^^:




私はほぼ、こんな風に

モノを作りこむ時に
程よいリフレッシュを兼ねながら
こういった類の本を見ながら

いい感じのインスピレーションを得て
作り込みに取りかかります。





次に紹介出来るモノは何が一番に出来るかなぁ~028.gif
by b288 | 2010-10-21 00:56 | Comments(0)

あったかい、、、

e0203009_2334346.jpg



花束を抱えてやってきたのはeriko氏

毎回楽しいトークをありがとうございます001.gif
大人だけど、、、
ほんとの大人買い、ありがとうございます♪

e0203009_23374952.jpg











今日は2階で見つけたいい感じのアウター



e0203009_2340254.jpg
e0203009_23403523.jpg



ブルーとブラックのブロックチェックのウールジャケット


着てみたらば、思いのほか大きくない



私の好きなサイジング♪♪




レディースの方も是非お試し頂きたい




e0203009_23434383.jpg




詳しい説明はきっとここで近日してくれるのでは、、、?と思うので。



まずは試着してみてはいかがでしょうかね? ^^
by b288 | 2010-10-19 23:50 | Comments(4)

ギフト ^-^

今日は朝からいいことづくし006.gif



Kさんからbisccoレディースチームにこちらを頂きました



さまざまなオールドの金ボタン
ヘアゴムにしてとの事

e0203009_0384431.jpg








センスが光ります☆☆☆
さすが!!








そして、ほぼ月1位に来仙して下さるお客様^^
本日栃木より御来店下さいまして



こちらを持ってきてくれました

e0203009_0375676.jpg






嬉しい限りです!!!





2度ある事は3度ある、、、、、、かも、、、^^
オイカワにいいながら、、、、、。





昨日あたりから牛タンの話題がおおく
本日のお昼はこちらを頂きました  ^3^

e0203009_0441775.jpg






お弁当持参が多いので、久々に贅沢気分 ♪♪

やっぱおいしかったぁ~ 011.gif






そんな夕方、、、、、、。



3度目きました!!!!!!




e0203009_0474121.jpg






イェ~イ♪♪♪






少し、、、?
。。。いやっ。。。。。かなり早いですが。。。 ^^::
健にぃさんからの BDプレでしたぁ~053.gif

先日行った際にチェックしてたみたいで、、、





ありがとです003.gif





早速、明日はきたいですね ♪
by b288 | 2010-10-19 00:58 | Comments(1)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

ご褒美 ☆ TSUGANE
at 2017-09-20 19:44
エネルギー補充☆
at 2017-09-20 19:30
久々の休日
at 2017-09-07 13:35
USA日記 #4
at 2017-09-04 22:49
USA日記 #3
at 2017-09-04 21:49

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧