<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

スチャダラパー な仲間達^^

昨夜は003.gif””いのしし会””




幾つになっても、はっちゃけ合える仲間達





e0203009_23212341.jpg





年は重ねてるけれど、いつ会っても
この空気間だけはずっと変わらない気がします。。。





デジカメが故障中だったので、、、
携帯のカメラを使っての隠し撮り、、?!(笑)だったので
いいアングルも、枚数も撮れずじまい、、、、、、






e0203009_23285413.jpg

e0203009_2329740.jpg









仲間っていいね026.gif



chi☆bisccoは””今夜””はこんな気分です026.gif






















月をまたぐ今週も沢山のbisccoの”””仲間達””と出会える事を願い。。。。。。。











see  you
by b288 | 2010-11-29 00:09 | Comments(2)

リブスカート

完成!




只今洗濯中006.gif

明日をお楽しみにぃ~





e0203009_23545910.jpg
e0203009_2355733.jpg
e0203009_23551579.jpg







see you
by b288 | 2010-11-25 23:56 | Comments(0)

I love  Cyndi

今日はこの曲を♪♪








Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun




音楽は得意分野ではないですが
彼女が大好きで
奇抜な髪型なんかもすごく好きで
その昔、、、コンサートに行った翌日に、本気で彼女と同じ髪型にしようとしてた自分を
思い出しました ^^:



最近では色んな””Time After Time””のカバーなんかも多いですね



ある時から、私の体内時計みたいなものが
止まってるのかもしれないなぁ


そのへん辺りから、
好きな洋服も、好きな音楽も、ほとんど変わってない気がするもん005.gif


いい事なのかどうかはわかんないけど、、、よし!!!!! としよう006.gif






e0203009_014096.jpg
e0203009_0141658.jpg



次はこれにそろそろ着手できそう026.gif


色々と想像してて下さいましっ037.gif







see you
by b288 | 2010-11-25 00:23 | Comments(2)

ほっこりヘッドアクセ♪♪

もくもくと。

せっせと。。


編むべし045.gif045.gif









bisccoの人気アイテムランキング


ダントツはシューズ系ですが、、、
影役ながら、存在感を表してるものは


なんといっても ””ヘッドアクセ””

シュシュにバレッタにヘアバンド053.gif





e0203009_055316.jpg



ベースとなる部分がほぼ完成したので ^^

きっと明日には店頭に並ぶでしょう006.gif




e0203009_09958.jpg
e0203009_091877.jpg




詳細は是非御来店の際に045.gif














来月にちょっとした企画をくわだててまして038.gif

まだ企画段階なので
はたしてどうなるかは、、、、、、まだ分からないけれど

明日までに各自企画書を提出なんで。。。



まとめてみた027.gif



e0203009_0161893.jpg






エンドウ&オイカワはどんな企画書を持ってくるか楽しみでもあるね♪ ^3^


045.gif045.gif045.gif







see you
by b288 | 2010-11-24 00:26 | Comments(1)

勤労に感謝だ

たいして立派にデジカメを使いこなしてたわけではないけども、、、
やはり常にある物が無いとなると、無性に不便さを感じてみたりする015.gif




只今、診察中なんですがね
一日も早い検査結果が出て欲しいものです013.gif


その結果次第では、、、、、、、
次の候補も考えねば、、、、ならぬ、、、?かも。。。。。



そんなカメラが手元に無い時に限ってね
撮りたい場面に遭遇すること、、、、、、多々。。。。。007.gif

、、、、が撮れない!!!!   きぃ~~~ってはがゆくなるわぁ






当分は携帯のカメラ使うしかないようですね。。。025.gif

なので!! 早速撮るわよ~~っ




先日キャンドルをプレゼントしてくれたmieちゃんが昨日の夜に
御来店の際に、、、、
m 「キャンドルたきました?」

k 「もったいなくてまだ、、、、、 ^^:」

m 「ダメですよ~~~! たいてくださいっ!!!」



約束通りに034.gif


今夜たいたぜよ049.gif



e0203009_23295754.jpg
e0203009_2330747.jpg



どうよ! mieちゃん026.gif
私もやるときゃやるのよ!!066.gif(脱!貧乏性!! 笑)


ひっひっひぃぃぃ~ ^3^v







居酒屋バイトのkentaくん♪
むちゃぶり最高だね(笑)
かげながら、、、?4番テーブルで応援するよ!037.gif 
チャーハンばんざい!!




タローの父?飼い主、、?のM君
是非とも!!明日もお会いしましょうであります040.gif
with harukaちゃんで006.gif







明日は勤労感謝の日
働く皆様に感謝ですよぉ~~~



店長: エンドウありがとう!

スタッフ: オイカワ本当にありがとう!!

、、、、そして、カメラよありがとう!!!(笑)
早く帰ってきてぇ~~~









see you
by b288 | 2010-11-23 00:06 | Comments(0)

あるく、、、#2

友達のいるトコロへお邪魔してきた



出不精なもんで、なかなか出歩かない私ですが

久々に顔出してみました ^^




e0203009_230591.jpg



HEMSTITCH







こちらのお店になってからは、、、実は初めてお邪魔したんですが ^^:

相変わらず元気そうでなによりです♪



e0203009_2382338.jpg



彼を崇拝してる男子&女子も多々いるかと、、、006.gif

久々に話せて楽しかった&、、いい刺激も頂きましたよっ

Thanks you ツネッキー029.gif








今日は、夕方に店内でアクシデント!!

事の事情はこっちをご覧いただけると、、、、、





私は、ただ 「、、、、、こわれた、、、」って聞いただけなもんで、、、、、



ややっ少々困った事態だな。。。。021.gif









おおっと!!

明日はbisccoでのアロマ講習会

まだ空きがありますので、ご興味ある方♪ 時間の合う方♪ 是非お気軽にご参加下さい^3^



ちなみに明日の自分だけのオリジナルの香りを作り出すアロマのグッツは

””リップクリーム010.gif




作れるんですネェ~
こりゃぁ楽しみだぁ036.gif




ご興味の方はbisccoまでご連絡を!!



       

@ biscco

仙台市青葉区本町2-8-8

TEL 022-721-1477

E-mail biscco288@gmail.com
by b288 | 2010-11-20 00:38 | Comments(2)

あるく、、、

e0203009_1481914.jpg


本町2丁目界隈で、、、

明日19日より始まる企画001.gif


bisccoも参加させてもらいます ^^



e0203009_151626.jpg


その準備もあって今日閉店後に配置換え&ディスプレー替え




e0203009_157497.jpg







ちょっと用事がありまして、、
午後からちょいとおでかけ058.gif
shooting star Arrowさんに行ってきました
e0203009_2284859.jpg


e0203009_2301821.jpg


店頭のインディアンもサンタ仕様になってました ^^











本日御来店のABE brothers ♪♪
楽しませて頂きましたよっ ^^
微笑ましい光景が、眩しいっっ026.gif
ABE santaさんの方はまた来月初旬にもおあいできそうですね~ ^3^







see you
by b288 | 2010-11-19 02:49 | Comments(0)

NEW TYPE

先日のクロップドタイプもお陰様で追加投入しておりますが

更に NEW TYPE 完成




e0203009_03265.jpg



ショートパンツ♪♪



プレーン好きにはそのまま穿いていただいて、、、、、






プラスアルファ好きにはこんな感じで、、、、、、

e0203009_0152466.jpg




e0203009_0153425.jpg



一捲くりするとチェック柄が049.gif






e0203009_021190.jpg
e0203009_0211784.jpg
e0203009_0214633.jpg
e0203009_022049.jpg







確か、、、、先日もこのフランス軍のパンツの紹介の日に

御来店あった店主のおんちゃん・・・?










やややややっっっっっっ!!!!










現れてる004.gif










e0203009_0311774.jpg
e0203009_0315524.jpg








なんでかねぇ~~

彼がいるだけで、なんとも空気が明るく、、、?、、、楽しく、、、愉快になるんだわ~~(笑)
私の中の最高の””ひょうきん族””である  (←知ってます・・・?)







e0203009_0382435.jpg





ありがと~~~    プシュ~ ^^ おのちゃん!!











see you
by b288 | 2010-11-18 00:46 | Comments(2)

 VS つるかめ!!?  ^^

e0203009_2310267.jpg



いっつも威勢のいい彼は


@FUMO14番地  と  @つるかめの店主

FUMOはワイン好きの方に049.gif

つるかめは日本酒好きの方に049.gif よろしいかと思います ^^


どちらも、ランチもやってるので
昼&夜共にオススメです006.gif





e0203009_23215042.jpg
e0203009_2322355.jpg




このシャレのきいたセンスも好きです ^3^



e0203009_23221462.jpg







んんん~~~!!

負けてはおれぬ!!!

俄然やる気が沸いてきましたぁよわ 013.gif







しかも!? 今日のブロックチェック アカXクロもかぶってますよわ~~~

e0203009_23283122.jpg







あたいも、やったるでぇ~~~047.gif
e0203009_23272497.jpg




この作業のしろものは

明日、店頭に並びます。。。。。 !!

詳細はまた明日029.gif







やったるでぇ~~~ ^3^v





see you
by b288 | 2010-11-16 23:40 | Comments(0)

・・経過・・ってか・・・?

いっぱいお話できて、今日関われた皆々様 ^3^

寒い中ありがとうございました♪


思いのモノを射止めてご満悦の方017.gif
見るだけのはずが、、、思いのほか買ってしまわれた方021.gif
寒すぎて、即着用のあったかモノをGETの方043.gif
催眠術的に気付いたら、袋を持っていた方037.gif
欲しいけど、、、来週までお預け&お取り置きの方々045.gif
そのほか、、、色々のお客様方010.gif




今日もそんな皆様方のお陰で、マジで楽しかったです ^3^







e0203009_0173836.jpg




かれこれ、このイベントの時から2ヶ月近く経とうとしてますが


”これ”→→
e0203009_032331.jpg
をGETできた方と1ヶ月ぶりに先月(10月)会った時は、さほど変化は見られなかったのですが


今日、ちょいちょい来てくれてるD氏&M子ちゃん♪のをチェック、、、
、、、、っていうか、M子ちゃんが見比べてくれて



005.gif「なぁにぃ~~~♪ いい感じになってきてるじゃん!!!」

D氏、、、、、いいじゃぁ~ん!!!
D氏、、、、、やるじゃ~ん!!!!

確か、、、?
D氏よりもM子ちゃんの方が1week近く早めにGETしたはずなんだけども
D氏の方が”キーチェーン”的に使ってくれてるからか

いい感じのOIL感が出てきてるじゃん004.gif





革はさわって、使って、着て、、、、、って感じで
身の回りにおいてあげるのが1番ですからね026.gif




お手持ちの皆様、、、、、どんな感じになってますヵ・・・?


報告がてら、お待ちしておりますですよっ006.gif006.gif





e0203009_1145352.jpg










Mちゃん♪Rちゃん♪
ありがとうねぇ~
!”肉”!にはたどり着けたかしらねぇ~
また!!是非&是非、、、M&Rちゃんで遊びに来てくださいなぁぁぁ~
biscco    長老より、、、、、、(笑)





see you
by b288 | 2010-11-16 01:31 | Comments(1)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

From USA
at 2017-05-24 23:26
イヤリング♪
at 2017-05-19 22:05
リメイク
at 2017-05-18 22:17
ヘアアクセ
at 2017-05-13 23:01
あれこれと
at 2017-05-12 20:52

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧