<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラッピング。。。

うちのお店、プレゼントを買っていかれる方
非常に多いんです ^^


嬉しいですよね
プレゼントって♪♪


友達に贈る方
先輩やら後輩に贈るって方
彼氏&彼女に贈る方々
奥様&旦那様に贈られる方 ^3^


そんな皆様の想いをよりあったかく包ませて頂くのがラッピング


e0203009_2381088.jpg


季節によって色味を変えてみたり
知ってる方なら、その人のイメージに合った色味や包み方にしてみたりする。


e0203009_238423.jpg




e0203009_2329050.jpg
e0203009_23291093.jpg










来月は、、、
これでいこうかと。。。

e0203009_23405624.jpg



今日もプレゼントの依頼何件あったかなぁ~

来月はホワイトデーもありますからね006.gif


お悩みの方はどうぞうちのスタッフに聞いて頂ければ、お手伝い致しますよ001.gif

e0203009_23412953.jpg








、、、、、で、私は自分に

e0203009_23421425.jpg


チャッカブーツをプレゼンツ ^^v




いえ~ぃ049.gif




プレゼント、、、いいねっ!!
by b288 | 2011-02-27 23:47 | Comments(1)

楽しや biscco パート2 ^^

昨日の様子をチロッっと。

e0203009_12364331.jpg
e0203009_12365634.jpg


かわいいお客様001.gif


いつもと違った店内もいいですね ^^
キャッキャッ♪♪
わいわい♪♪

沢山の笑い声。。。。。
一番は、私の笑い声かも。。。。011.gif



楽しい店内はいいです♪♪

e0203009_12421477.jpg




今日はどんなbiscco dayになるでしょうね~
by b288 | 2011-02-27 12:47 | Comments(0)

楽しや biscco

謎の筋肉痛にみまわれてます(笑)
特別何もしてないはずなのに、、、、、015.gif


そんな私を本日めいっぱい笑かしてくれたのは、、、



ムーミン谷のミーことakariちゃん016.gif



お陰で、凄い楽しい店内となりましたとさ041.gif




さて、明日は誰に会えるか楽しみ♪

でもって、アロマじかん056.gif


私は筋肉痛をやわらげるバスソルトにでもしようかしら^^;







e0203009_0414348.jpg


こんなカットソーも入荷しましたよ♪


e0203009_042138.jpg


で、私も早速購入065.gif

着るのが楽しみ




お時間ある方は、bisccoで会いましょう ^3^v
お待ちしてます♪♪♪♪
by b288 | 2011-02-26 00:53 | Comments(0)

パート2 

今日もなんだかバタバタしてるうちに終了した感じである。
やらなきゃいけない事、するべき事、、、
沢山あります。 zzz、、、考えてると眠くなる、、、zzz。
一種の現実逃避かと。046.gif


考えて、頭を整理する時間も必要だ021.gif


まぁ~~~それほど考えてないかもしれないけど。。。005.gif!!






今日のブログは、昨日のつづき。


昨日ご来店の ””Mrジョン グラッコウ””


洋服好きな男子なら、きっと何処かで耳にしてたり、、、目にしてたりするかと^^
でもね、確かに女の子ならば、そこまで耳にしないかもしれませんね。
ご質問等がありましたので。

NY在住で



以前RRLのデザイナーをしたおられた方です。

現在は自分でビジネス展開しておられます
ヴィンテージの神様かと ^^♪


もっと詳しく??知りたい方は
こちら のkannoさんに
お買い物に行った際にでも是非聞いて見てください 006.gif

マブ友みたいです051.gif


まらうやましい、、、、。






いやっっ!!





うやまらしい。。。?

うらやましいです^^
↑↑↑

だいぶ大人な自分ですが、たまに解らなくなるんです (笑)025.gif




我が家にあったのは
ちょっと古いですが、参考までに、、、。



e0203009_2481472.jpg
e0203009_2482879.jpg

by b288 | 2011-02-25 02:56 | Comments(1)

Mrジョン・グラッコウ♪♪

前回もご来店してくれたのですが、
私のタイミングが悪く会えずじまい。。。



今回も朝一のご来店してくれたみたいなんですが

またもや、私の不在時。。。


これは、、またしても会えずじまいか。。。。。





が!!


流石はkannoさん



お陰で、やっとお会いする事が出来ました!


e0203009_23175215.jpg



とっても素敵な””じぇんとるまん””でした016.gif







PS:次回は是非私もcoffee timeに混ぜて下さい010.gif












e0203009_23235831.jpg


りんご。

いつからか、買い付けでいろんなりんごgoodsを見つけると
即買いしてました ^^

毎回店頭出しすると、店内でも人気で
皆様のお家にそれぞれ引き取られて行かれます


りんご自体の季節は春じゃないけども
こちらを使って次のディスプレーを計画中


^^♪
by b288 | 2011-02-23 23:51 | Comments(2)

タイトルって、、、、、、、?、、、

大学生はすっかり春休みみたいですね
場所柄、この時季は色々と敏感になるんです021.gif


結果が出てる人も、まだの人もね。。。
私の結論は、、、
個々の結果オーライでありますように006.gif って事


そんなこの頃、ようやく春の兆しが。
昼時なんかは、やや暖かさを感じますね

なもんですから、
数日前にSHOESを追加しました


e0203009_23571078.jpg


スリッポンのウイングチップ


その昔、、、(笑)
高校生の時に 「あしながおじさん」 っていう国内の靴があったんですが
ほとんどのシルエットが、トゥの部分が、まあるっこいフォルムをしるんです。
その時の自分には、まさに好みでありましてね。
バイト代が入ると、買ってた気がします^^

今でも、2足程””記念””に!!??とってあります!!?? (WOW!!)





e0203009_23573046.jpg
e0203009_23574356.jpg


こちらは、シューレースタイプなのにウエッジソールになってまして
なんとも贅沢三昧かと。。。^^

インソールも、、、今季bisccoでもプッシュしてるペイズリーじゃぁぁぁあぁないっすか!!

e0203009_0114899.jpg





他にも色々と店頭に出てますよ!
e0203009_0131127.jpg


こちらはビルケン
以前から履いてましたが
外反母趾になってからは、更に履いてるきがします。。。





その他””人気のサボも若干ですが店頭にてお待ちです♪♪
(サボはとにかくお早めかと、、、。店頭だしする前にすでに、数足ではありますが出庫しちゃうんで)



e0203009_0132389.jpg
e0203009_0133742.jpg
e0203009_0134944.jpg



「bisccoの春」

更なる””春””を期待してます!!!!
by b288 | 2011-02-23 00:30 | Comments(0)

アロマ じかん

今週末ですよ056.gif


アロマ じかん

今回も前回同様のスタイルでやります♪

ちなみに前回のご様子は、、、

こちら

今回はバスソルトです ^^
お風呂大好きの私は、入浴剤が大好き053.gif
その日の気分に合わせて、色々と楽しんでます


以前のアロマ講習会で、私もバスソルトを作ったんですが
使い終わった瓶にアロマの香りが凄く残ってて
その残り香もしばらくは楽しんでました001.gif


お時間ある方は是非今週末 bisccoへ遊びにいらしてください♪




楽しみだ~043.gif
by b288 | 2011-02-21 22:19 | Comments(0)

げっちゅー

どれにしようかずーーーっと悩んでたリメイクのスカート021.gif

昨日オイカワもゲットして
本日可愛くコーディネートしてたのにウズウズ013.gif!!

e0203009_2345322.jpg
e0203009_23452920.jpg



こりゃ~私も、げっちゅーせなければ031.gif031.gif
と触発されて

e0203009_23531711.jpg


こちらに決定!!


皆様も是非一着どうぞ~
by b288 | 2011-02-20 23:59 | Comments(0)

before / after

e0203009_2350621.jpg


シャツにパンツ



です。




027.gif




、、、、、、、が






027.gif027.gif

Re makeを、、、。





e0203009_23522587.jpg


最近はずっとワークCAPの形が多かったのですが


久々にキャスケット作りました ^^

以前作ってた形を更に改良しまして
biscco 今季モデルに仕上がってます049.gif


裏地も選ぶ楽しみになると思います♪
(裏地に使用してるのは全てUSEDのシャツです)

e0203009_23524911.jpg
e0203009_2353098.jpg



私じゃちょいと大きいのですが、、、^^;
メンズにはGOOD SIZE♪
参考の為にかぶって見ましたので。。。。。


e0203009_00289.jpg
e0203009_004185.jpg
e0203009_005352.jpg
e0203009_0175.jpg




もちろん、定番素材のデニムも作ってます006.gif


e0203009_021054.jpg
e0203009_022199.jpg



メンズ&レディースどちらもOKです!!
お試しあれ003.gif
by b288 | 2011-02-20 00:10 | Comments(0)

似てる

e0203009_23224714.jpg
e0203009_23225952.jpg



エンドウ&オイカワ
よく似てるって言われるんです
人によってはどっちがどっちか判らないって人も037.gif
私には似てるようには思わないんだけども

この日は流石にちょっと、髪型と洋服がかぶってて
なんか似てるかも005.gif なんて思ったね








e0203009_23272651.jpg


2Fにあるデニム
みんな同じように見えるかもしれないが
取り出してみると、勿論サイズも違えば色味具合も様々
ブランドが一緒でも、品番が違えばこれまた違ったシルエットになる。

こちらはLeeのブーツカット
なかなか2Fに上がらない女子もいますので、ちょいとお知らせしておきましょう!

サイズもW29 なんでいいサイズです
ボーイッシュに着こなしてもいいけども
白物と絡ませての着こなしなんかストライクかと006.gif

e0203009_23385896.jpg

e0203009_2339483.jpg


e0203009_23402477.jpg




白×デニム 、、、、、これはエンドレスだね029.gif
by b288 | 2011-02-19 23:47 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

初挑戦!
at 2017-03-24 21:58
お買い物♪
at 2017-03-22 21:33
お花
at 2017-03-20 22:18
色んな形になる
at 2017-03-13 21:55
朝メニュー
at 2017-03-09 22:30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧