<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

bisccoの面々^^

毎回帰国すると1週間は時差ぼけに苦しんでる当店のBOSS031.gif

でも今回はどうやら、、、
結構順調?そうです^^

帰国後直ぐに夜更かししたのが良い結果を招いてるみたいですよ029.gif


送りの荷物も今回は思いのほか早いかったから
時差ぼけしてる間もなく出荷ラッシュに追われてるってのもあると思うのですが^^:

生憎の天気で洗濯物の乾きが悪いんですが
どんどん入荷してます!!


本日は2Fのメンズの靴のメンテナンスが捗ったみたいですよ006.gif



e0203009_21515947.jpg
e0203009_21522380.jpg



ゴシゴシ洗ったり


e0203009_21532277.jpg
e0203009_21533896.jpg
e0203009_21535782.jpg



せっせと磨いたり、、、スプレーしたり、、、

メンテしておりましたよ~

明日には店頭に並ぶのではないでしょうか??



そして1Fオイカワチームは、、、、

e0203009_21564013.jpg





夏コーデの撮影会開催058.gif


こちらは明日からのbisccoのブログの方でちょいちょいアップしていきますので
オイカワファンは必見ですよ♪♪010.gif
by b288 | 2011-05-30 22:05 | Comments(1)

biscco 夜ミー

雨降りまくりですね、、、

関東梅雨入りしたみたい?なんで、、、、
このまま東北も入梅なんでしょうかね?



歩いて1分位の距離なのに、なかなかタイミング?が無くって、、、
でも先日、やっと初めて行ってきました!!

e0203009_2194250.jpg


BISTRO THAIさん



せっかくなんでTHAI BEERを飲んできました

私はこちらが気に入りました ^^

e0203009_21144721.jpg




当店BOSSはこっち
e0203009_21145569.jpg



オイちゃんは帰国して間もないから
インターナショナル満載??に オランダやメキシコのビールを堪能してました^^

ちなみに千坂は生ビールを飲み干してました(じゃぱーーん)^^

4者4様037.gif
e0203009_2115889.jpg


068.gif068.gif068.gif068.gif


料理もとっても美味しかったぁ~

しっかり食べ過ぎて、案の定
写真撮ってません021.gif


また次の機会にね、、、^^:



e0203009_21321139.jpg

by b288 | 2011-05-30 21:35 | Comments(0)

かわいい短足 ^^

今回の荷物の中に

こんなかわいらしいモノが035.gif



e0203009_21465094.jpg


何とも愛嬌のある可愛さじゃないですか^^


e0203009_21473146.jpg



このサイズ感
めっちゃかわいい037.gif


e0203009_21495446.jpg



この足の短さが何ともたまりませんね >3<
このかわいさズルイですね011.gif
by b288 | 2011-05-26 21:55 | Comments(0)

アラフォーナイト

昨晩は京都よりゲスト登場


なので、、、、


e0203009_1816454.jpg



このメンバーに加わり、私も参加 ^3^


e0203009_18181624.jpg
e0203009_18182511.jpg
e0203009_18191678.jpg



大いに笑い041.gif


大いに飲んだ
e0203009_18204645.jpg




e0203009_18212365.jpg


e0203009_18215851.jpg



ほぼ100%行かないカラオケも昨日はお供して


世代が一緒だと、聞いてるだけでも楽しいね^3^


楽しい夜だったけど、、、、

きっと今日は皆立派な二日酔いかと ^^:

e0203009_1834554.jpg




大丈夫かな~ (笑)
by b288 | 2011-05-25 18:43 | Comments(4)

ただいまのbiscco

昨日の夜に買い付けチームが無事に帰って参りました ^^



本日は手荷物分の洗濯やら、店頭出しやらで大忙し


出した先から皆様のお手の元へ次々と、、、^3^





2Fもこのように各自忙しそうで、、、

e0203009_18293586.jpg
  



1Fのオイカワもご覧のように、、、、





e0203009_18295469.jpg



接客して、、、
プライス付けして
店頭だしして、、、とbisccoチーム働いております!!



勿論!! 私もちゃんと仕事してますから~~~ ^^v





今回、オイカワは初の買い付けでしたが
まずは手荷物分は拝見させて頂きましたが
なかなか可愛いモノ達が盛り沢山です☆☆☆


残りの荷物も楽しみですね♪♪



皆さんまずはbisccoに GO!!ですよ
by b288 | 2011-05-24 18:40 | Comments(0)

植物係り

買い付けチームも無事にシッピングが終了みたいです^^


週明けには戻って来る予定

何とか、無事に私の「植物係り」の任務も間もなく終了017.gif


嬉しい事にみんな新芽が出てきてる056.gif

e0203009_19312440.jpg
e0203009_19313434.jpg
e0203009_19314848.jpg





やったね!!



やれば出来る子です037.gif




そして、今回の買い付けモノ楽しみですね~ ^3^v
by b288 | 2011-05-21 19:38 | Comments(0)

お疲れ様です、、、、

ここ最近、
ここまでの(いわゆる)→→bisccoまでの経歴ってか、、、
道しるべ的な事をよく聞かれます。


私自身、今更的なところも非常にあるんですが、、、、
そうでない方も、、、、、数名いらっしゃるみたいで^^:



DROP→biscco
すぐさまなった訳ではありません。
土台を作って、、、、、、bisccoになったつもりです040.gif





そんなこんなのここ数日ね、、、。



何とも理由が分かってたら手っ取り早いですが  (笑)


前BOSSの夢を3日にわたり見続けまして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
なんとな~~~く、、、気になったものですから
某社長に電話、、、。



元気に私との会話をしてくれたので
まずは、、、、{ふぅ~~~って}。。。。

何だか一安心。006.gif



人生の中のBIG BOSS、、、、。




必ず、
皆の中には、、、
こんな、、、、
BIG BOSSがいてくれる事を願います



幸いにも、、、自分には、、、、、、、、、、、、、、
今を思い起こせば、、、10数年以上ですが
既に、、、、BIG BOSS との繋がりを持たせて頂きました!!


一生にBOSSである事に変わりはないはずです!!
人生の一生の目標でしょうね、、、、
””BIG BOSS””は、、、、、ね、。









さて、、、明日もお天気良好みたいですよ001.gif
by b288 | 2011-05-20 23:08 | Comments(0)

サシェ 

毎日せっせとやってます。

時間をみつけては、せっせとやってます。。



何を?






、、、あれを。。。

あれです! あれ!!




もう新しい「かおり」も出来上がってて
袋も出来上がってるんですが、、、、、、


肝心な「あれ」がまだなんです021.gif

あのプシュッっとするやつ
吊るすヤツ!!


色々と試行錯誤してるんですが、、、
どうもイメージ通りのモノが出来上がらずに、、、、、
未だせっせとやってます。。。。。。



直しに、丈つめに、リメイクに
やらなきゃいけないこと山済みみみみみみみみ・・?

みが、いっぱい状態 (笑)

どうにもこうにもブルドック状態・・??





けど、、、


ようやく何とか




なんとかね、、、。
出来てきました027.gif 見えてきましたよ!!




きっともうひとふん張りかと066.gif






e0203009_0491918.jpg


ブルドックになる前に仕上げたいと思います039.gif
by b288 | 2011-05-19 03:38 | Comments(0)

リ・オーダー or リ・メイク??

久しぶりにオーダーメイドの話がきた、、、。

最近は、めっきりお断り?
って言うか、今はあまりそれほど時間に余裕もないのが本当のところだけども

””彼女””からの依頼はちょっとだけ久々だったので
まずは聞いてみる

013.gif 013.gif013.gif




なるほど、、、、、。

思いのほか直ぐにでも出来そうな、、、、??

はたまた、、、、、、、、????





とりあえず閉店後にとっかかってみることに。




e0203009_0191176.jpg
e0203009_0192659.jpg




こんなのを、とある?外国の方が着ていたのだとか、、、、



e0203009_0392735.jpg

ふ~~~ん。、、、、なるほどねぇ~~??
近いかor遠いか?は私には分からないが
””彼女””が喜んでくれた事に、まずは素直に嬉しく思います006.gif



”彼女”とはひとまわりも違うのに
何とも、気が合うと言うか、、、話がわりと?(笑)かみ合うのだ

ひとまわりも違うのに、そう感じさせないのは
間違いなく”彼女”の魅力なんだと思う

今日も、初めはたいした事のない??音楽について

その年でそれをご存知なの!! WOW!!005.gif と言った話から始まり
縫い終わってからも、少しお話大会になったんですが
やっぱり、”彼女”から出る言葉には笑いも勿論?ありますが
とっても、いい話、、、?だったりもする。。。^^


勿論今日も”彼女””の素敵な格言が飛び出しましたよ!
頂いちゃいますよ006.gif  その格言!!004.gif


お陰で、明日~またまた頑張れそう041.gif
by b288 | 2011-05-16 00:42 | Comments(1)

グータン?? 

久しぶりに揃ったメンバー

昔は6月をかわきりに、毎月誕生会をしては集まってたメンバー


それぞれに待ち合わせして、
集合のお店に向ったのですが

だんだん集まるごとに
なんだかちょっとだけ、、、(図々しくも^^:)
グータンみたいで面白かった037.gif

今はそれぞれに家庭や仕事で、昔のようには集まれないけれども

会えば、やっぱり話は尽きないね^^



e0203009_2125690.jpg
e0203009_2131098.jpg
e0203009_2132746.jpg




e0203009_2135336.jpg
e0203009_2141397.jpg
e0203009_2143840.jpg
e0203009_2151395.jpg
e0203009_2152668.jpg




楽しいメンバーと美味しい食事でとってもいい時間でした♪

ワインも美味しかったなぁ029.gif


また、時間作って集まろうね!!006.gif




@ Wine Bar
Bonne Place
by b288 | 2011-05-13 21:25 | Comments(3)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

From USA
at 2017-05-24 23:26
イヤリング♪
at 2017-05-19 22:05
リメイク
at 2017-05-18 22:17
ヘアアクセ
at 2017-05-13 23:01
あれこれと
at 2017-05-12 20:52

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧