<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おじシャツ

支度中です
e0203009_13473760.jpg




おじシャツ
可愛く&かっこよく来てもらえるように
只今リサイズ中006.gif
e0203009_13504510.jpg






北海道より届いた写メール
e0203009_1411328.jpg
e0203009_14104329.jpg




私も癒されたい~




そして、(>_<)明日は恐怖の健康診断です(-_-;)
by b288 | 2011-07-31 14:15 | Comments(0)

夏祭り♪♪

今年もこちらのポスターを頂きました



e0203009_1914168.jpg



昨年は急遽出張が入った為に参加出来なかったんですが
今年こそは参加したいものです^^


e0203009_19145959.jpg



8月18日は、、、是非皆さんで一緒に
本町夏祭りに行きませんか?006.gif



e0203009_19165517.jpg



この盆踊りコンテストってのが
どうも気になるのよネェ~013.gif

賞品あり!! って、、、、、、

↑↑↑004.gif  やっぱりワイハ~かな・・?037.gif
by b288 | 2011-07-26 19:24 | Comments(0)

US ARMY オーバーコート

2Fからの続き






着てみましょう!! って事で



今日は千坂が休みなので、3人で着てみました


チビ助の自分が着ても私的には049.gifありのサイズでしたよ




e0203009_18402964.jpg


e0203009_18411296.jpg




e0203009_18424516.jpg






WWⅡ US ARMY オーバーコート

リバーシブルってとこが流石!!


個人的にはややダメージ有りの方が、なんか惹かれます



e0203009_18471023.jpg







、、、、、、でも、、、、、、
健太さん、、、、、、、、、、

ショーパンに着たら、、、、

ちょっと雰囲気怪しいですよ、、、、、、、021.gif



e0203009_18492442.jpg




ポーズとられても、、、、^^:



やっぱ怪しいさっっっ・・・・・。(笑)




e0203009_18505684.jpg

by b288 | 2011-07-25 18:56 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます♪

最近どうもちびっこパソコンの調子が、、、、、、015.gifよくございません。


BOSSの方のはサクサク軽快みたいですがねぇ~

なんともパソコンが調子悪いと、知らずとストレスですよね。。。。



私はマウスを使わない派なので左クリック&右クリックのボタン?派なので、、、、
ちびパソの最近の一番のストレスがこのクリックボタン・・・。




何度押しても利かなくなってきてます021.gif
物凄い力を込めての1ポチ(一押しってことですが・・・)

押しても押しても、、、、利かずに、、、


ぎゃお~~~って叫びたくなる位の時も少々、、、、^^:

ってか、、、多々・・・015.gif起きてます!!


でも!!この時期って
なんだか世の中的には、、、「お中元」って言う日本のしきたり的なモノがあるのねん・・・


お世話になった””あの人””へ・・・・・・・
ハムの贈り物的に、、、
どなたかbisccoに
「お中元」で出来れば、、、、mac airなんぞを贈って下る方
緊急募集!!??029.gifしたいですわぁ~~~・・・
by b288 | 2011-07-24 21:40 | Comments(0)

ポイントカード


最近特に、おかしい037.gifポイントカードを目にします


先日ご来店のこちらの持ち主は、、、、、
財布を仕事中もポケットに入れてる彼


仕事中に突然のどしゃ降りに見舞われたみたいで、、、、、



e0203009_22192676.jpg





どうやらQRコードが転写しちゃってるみたい037.gif


しかも!?、、、、、



何枚仕立てなの!!??、、って事になってる ^^:


e0203009_22223969.jpg




こうやって大事に持っててくれる事が
凄く身に沁みてありがたいです007.gif




古くからの顧客様によく見受けられるのが
ずーーーーーーっとポイントカードを大事に取っててくれるんですよねぇ






そんな方々




ケンタさんに「10枚貯まったら牛タンね^^」とか言われて、、、

実際いに10枚貯まって申請してみると、、、、


またまたケンタさんに「15枚貯まったらね^3^」、、、、って言われてる031.gif



東口の頃は競い合ってるチームもいたっけね^^
懐かしいなぁ~



今じゃ彼らもすっかり大人になって、、、、、
買い方も立派な大人買いですもんなぁ~



ありがたや~~~





しっかし、、、、
なぜにメンズは、ああも物凄い大人買いする人達が多いんでしょうか005.gif

野生の本能なのか??
はたまた、、、、ケンタさんの接客かぁぁぁ・・?


恐るべしbiscco2F!!
by b288 | 2011-07-22 22:51 | Comments(2)

エプロンワンピ

涼しい1日でしたね

この気温差が015.gif危険ですよね

涼しい今日は少しミシンのピッチもはかどります

e0203009_20593115.jpg



想像通りに進んでます

こちらもご期待下さい!!


e0203009_2162081.jpg

by b288 | 2011-07-21 21:10 | Comments(0)

なでしこじゃぱん


1Fと2Fはエアコンがあるんですが
リメイクの作業場の3Fにはエアコンがありません015.gif

なので恐ろしいほどの気温の中でミシンをひたすらふんでます008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif






なでしこジャパンも頑張ったからね!!


わたしも、汗だくになって頑張るよ031.gif










e0203009_1614859.jpg
e0203009_161577.jpg
e0203009_162636.jpg
e0203009_1622337.jpg
e0203009_1623615.jpg







037.gif



ほぼ完成したので、今から店頭にだしまーーーーーすっ




018.gif皆様おまちしてますね☆
by b288 | 2011-07-20 16:22 | Comments(0)

笑顔に感謝!

物凄い人でしたね005.gif!!!!!!!!!

今回のお祭り=六魂祭

bisccoもお陰様で沢山のお祭りに来た方たちにも来て頂けて

尚且つ、沢山の顧客様達に来て頂いたのが何より嬉しく思います。


今回は特に思いが入り混じったSALEでもありましたので
DMを通して来て下さった方々も沢山おられました


本当に沢山の方に心より感謝です040.gif040.gif040.gif040.gif


色んな諸事情で来れなかった方々も久しぶりに元気な顔を見せて頂いて
身に沁みる今回のSummer Saleとなりました

来て下さった皆さん!!心から感謝です016.gif

今回初めて夜bisccoしてみましたが
本当に沢山の方が来てくれて
あっ!!005.gifという間に終わってしまって、、、、^^:


本当は・・・
私の中では・・・

日が暮れたら
037.gifスタンバイ・・・049.gif「OK!」068.gif068.gifなんてね・・・・・思ってましたさ!!
でも、、、、、、、、


そんな暇もなくとにかく、気付いたら
005.gifおや!?? おやっ!!?????
もうこんな時間????
そんな感じの連休でしたよ


楽しかったし、、、、


夏の始まりを感じましたよ006.gif




今年の夏は、、、
暑くて、、、熱くて、、、、、””アツイ””夏になりそうですね・・・


お陰で、明日も元気に頑張れそうですよ049.gif








006.gif
by b288 | 2011-07-18 22:40 | Comments(2)

六魂祭

いよいよ始りましたね



東北六魂祭


沢山の人の沢山の思いが詰まったお祭りになる事でしょう



おおいに、楽しみましょう!!



そして、、、

昨日から当店のSummer Saleも始りました^^


こちらも、どうぞおおいに満喫して頂きたいものです006.gif



本日はナイト営業も行いますので
そこの””YOU””
これを見終えたらば
即bisccoへ049.gif



お待ちしておりますよ~
by b288 | 2011-07-16 11:19 | Comments(0)

DM

e0203009_22213236.jpg



お手元にございますか055.gif




年に数回送らせてもらってましたDM

震災以来自粛してました



しかし、今回は色んな願いも込めつつも
思い切って全ての顧客様に震災後、初となるDMをこの機会に送らせて頂く事にしました




まだまだ、大変な状況下におられる方も沢山いる事でしょう
住所を見ながら、、、宛名を書く瞬間


今までとは違う


はたして、、、ここの地域の方にDMを送るべきなのか・・・・・。


色んな感情にとらわれながらも

どうか皆さんにきちんと届きますように・・・・・・と思いながら送らせて頂いた
今回のDM。





1枚でも多く、、、どうぞ皆様の元に無事に届いている事を切に願い・・・・・・・・





1人でも多くの笑顔の皆様に会える事を、、、、、、、、






e0203009_22383740.jpg









願ってます・・・・・・・
by b288 | 2011-07-14 22:43 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

ご褒美 ☆ TSUGANE
at 2017-09-20 19:44
エネルギー補充☆
at 2017-09-20 19:30
久々の休日
at 2017-09-07 13:35
USA日記 #4
at 2017-09-04 22:49
USA日記 #3
at 2017-09-04 21:49

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧