<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秋色

秋の色味が一番好き♪



e0203009_1350428.jpg
e0203009_13505074.jpg
e0203009_13505827.jpg



季節は夏が好きだけど
洋服を楽しむには秋がいい ^^




新作リメイクも只今頑張っております026.gif



今回も””おじかわ”” をテーマにしております037.gif

e0203009_1355334.jpg



e0203009_13551258.jpg




お楽しみに^3^♪
by b288 | 2011-08-30 13:59 | Comments(2)

夏の思い出♪

e0203009_1471185.jpg




e0203009_146417.jpg


e0203009_1475979.jpg
e0203009_1482554.jpg
e0203009_1484147.jpg



e0203009_1495541.jpg
e0203009_14101142.jpg
e0203009_14103596.jpg
e0203009_1411746.jpg
e0203009_14112851.jpg
e0203009_14115216.jpg
e0203009_1412283.jpg
e0203009_14124250.jpg
e0203009_14125838.jpg




今年の夏も色々と満喫いたしました ^^

まだまだUPしたい写真は沢山ありけれど








今秋はどんな楽しい事が待ち受けてるか
どんなステキな出会いがあるか・・・


楽しみ006.gif





今週末は色んなところで、イベントしてるみたいですが

どうぞbisccoへも秋の第一弾を満喫しにいらして下さい^3^v



お待ちしておりまする040.gif
by b288 | 2011-08-27 14:57 | Comments(2)

ある物・・・

昨日の続き・・・


昨日のブログを見てない方は先に昨日のを読んでから
こちらをご覧頂くと、話の流れが見えるはず045.gif








そして、、、



e0203009_19525526.jpg


ある物の正体は037.gif










e0203009_1954992.jpg




毎朝、植物にお水を与えてるんですが
先月位?に 気に入って使ってたブリキのジョウロを
お客様に「売って下さい」と頼まれ・・・・・・・・^^:


それ以降ずっとペットボトルでお水やりをしてたんですよね。



しっかし、ジョウロとはね 011.gif





これが誕生日プレゼントでいいのであろうか?? (笑)









この続きは、、、またいつかね029.gif
by b288 | 2011-08-25 20:02 | Comments(0)

休日の過ごしかた、、、その2

久し振りに休日らしい行動




思いっきりの朝寝坊をして019.gif






散歩がてらにぶらりと出てみる









e0203009_21264147.jpg



あても無く時間も気にせずに行動するってなんとも贅沢ね ^^



隣の席に男女がいたんですが・・・
多分会話からすると、休憩中らしく仕事は販売員みたい013.gif


聞き耳を立ててた訳ではありませんが
ちょいちょいと私の耳に入ってくる言葉で
つい、反応しちゃってね ^^:


熱く接客について語っておられましたです026.gif




コーヒーも飲み終えたので私達は、”お隣さん”よりも一足お先に店を出て




ある物を探す事に・・・・・・・










この時点では、私もまだ「ある物」の正体を知らずに
とにかく後ろからの尾行である004.gif





004.gif004.gif



















「これにする!!」











そう言って「ある物」を持ってきましたよ037.gif









何だと思う・・??028.gif












答えは次回でね
















「ある物」も買ったので
そろそろお腹もすいてきたので、いつもよりは早いけど
夜ゴハン!!



こんな時しか行けないとこに行こうという事で

向った先は、、、、、、、、
その昔、私が学生の時にバイトをしてたお店
ウチの近くにあるんですが
閉店時間が21:00なので間に合わないんです007.gif







でもこの日ばかりは何年振り??って位久々に足を運んでみましたのさ ^^





e0203009_2221930.jpg



メニューは多々変わってて、以前よりは少なくなってたけど
味はそのまま^^


そうそう!!この味ってね045.gif


e0203009_2252527.jpg



これ↑↑↑ 私がオーダーしたのは チーズスパゲッティー
これは私がバイトしてた時もあって、その当時も人気のメニューでした016.gif







オーナー&チーフご馳走様でした♪



プラージュ
多賀城市大代5丁目10-12
tel: 022-362-8558
by b288 | 2011-08-24 22:34 | Comments(0)

夏のフィナーレは・・・

洋服の秋モードへのスイッチはONと先日申しましたものの・・・

今日ぐらい寒いとね
お客様の方も自然と秋物を探し始めますよね










けどね・・・



まだ夏を終えるわけにはいかないんです!!







8月生まれの
夏オトコ



e0203009_2073999.jpg


8月22日生まれのお方↑↑↑







タイミングよく037.gif  コナン先生から
e0203009_2005976.jpg



本日こちらを頂いたので

今夜は前夜祭といきますかね067.gif068.gif
by b288 | 2011-08-21 20:13 | Comments(1)

「おかえり」で「いってらっしゃい」

「お帰り!」を言う言葉が多い先週末~今週


色んな話に花が咲きます^^

懐かしい話やら、
仕事の話、、、

いつもは一人で来てた子も
いつの間にか「相棒」が一緒っだたり012.gif


私はずっと宮城県人なので
帰省とかの経験がございません015.gif


だからいっつもお迎えする側



たまには帰る側を演じてみたい026.gif


ウチのお客様達は
ありがたい事に、帰って来ると必ずお店に来てくれます040.gif


もし私が逆の立場で、帰って来る側だったらば
果たして・・・ここまで出来るであろうか・・・・・・・。






大きく深呼吸をしながら考えてみる・・・・・・・・・・・・・・・。



天井を見上げながら考えてみる・・・・・・・・・・・・・・・・・。






腕組みしながら考えてみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






どうだ???????





きっと出来ない方に1000点位懸ける・・・・かも。







ホント皆様ありがとうございます040.gif




040.gif040.gif040.gif040.gif







沢山のエナルギーと沢山のお土産?を頂いたので^^v
またまたこれで元気もりもりです ^3^♪

創作意欲もモリモリ湧いてきてます066.gif






第2弾のヘアアクセも完成です^^



e0203009_14491188.jpg
e0203009_14492782.jpg
e0203009_14494927.jpg



秋に向けてのスイッチONですよ!!
by b288 | 2011-08-17 14:55 | Comments(0)

休日の過ごし方、、、その1

ご存知かと思いますが、、、完全にアナログ人間です027.gif

世の中ツイッターとか、、、何だとか、、、、

何だとか言ってる時点で、、、、、、、、、





既にネタ切れ 、、、、、 ><:



勿論アナログに加えてデブ性・・・?





なもんですから、なかなか外部の情報とかコマメにチェックしてる方では
勿論ございません021.gif





ここ数年は東京も買い付けの際のトランジット的のもので
100%スルーのみでして
まともに足を運んだりはしてませんでした・・・・・・。





そんな先日
東京に行く用事が出来たので^3^v
いそいそと行って来ました♪




今じゃ””SEDA””なんかでも特集くまれてますが・・・
『crisp』さん




私がお世話になってた頃は
完全にmen’s色が強かったです066.gif

が、、、
今は女の子の憧れ=『crisp』ですものね016.gif



今年の5月に待ちにまってリニューアルオープンを果した渋谷のmen’s店






場所は同じなんですが、以前とはまた違った表情になってました
渋谷の『CRISP』men’s店にお邪魔して来ました!


e0203009_22222342.jpg


e0203009_22223512.jpg
e0203009_22224546.jpg



men’sノリの洋服が好きな自分には
欲しいものがアチラ→コチラ→にありましてね・・・・。


いや~♪ 久々にお客さんモード100%で行きました^^

楽しかったなぁ~







やっぱり色々と遊びを踏まえた休日も大事ですね006.gif


お陰でいい休日&いい刺激を得た日になりましたもんね。





e0203009_22385445.jpg

by b288 | 2011-08-10 22:41 | Comments(3)

from あおもり・・・

いつもご馳走さまです^^

毎回色々とひねりのあるお土産を頂きます



今回は、、、、、、、、




何とも凄い!!









e0203009_15123961.jpg




『熟成 黒にんにく』004.gif




e0203009_15144734.jpg



フルーツ感覚でって書いてますけども、、、、、^^:

にんにくをフルーツ感覚で食べても良いの!!?? (笑)


今回もエッジのきいたお土産でございました031.gif



ありがとね!!ユニおんちゃん


e0203009_15221334.jpg

by b288 | 2011-08-09 15:24 | Comments(2)

仙台七夕祭り

朝から既に凄い人です

e0203009_1173513.jpg



e0203009_11184359.jpg



いいぞ~七夕!!
いいぞ!いいぞ~お祭り!!!
by b288 | 2011-08-06 11:23 | Comments(0)

ダッフルバック~の

花火の音を聞きながらミシンをひたすら踏んでました

本日の営業時間内になんとか完成した
新作リメイク




e0203009_2251557.jpg


ストライプ生地のダッフルバックを仕様した
エプロンワンピのvol:2です


ハトメ部分をそのまま利用したので
いい感じに錆具合を残してます




e0203009_22115967.jpg




スカート部分には
生成りのヘリンボーンを仕様です
こちらは新品の生地を使ってますので
まだパキパキ感がありますが
洗濯を重ねていくうちに、本来の柔らかさが出てきますので
その感触を楽しんでもらえたら良いかな・・・。

そして着てくれる方に、もっと要望を出せるとしたならば・・・

是非とも、沢山汚してもらいたいです^^
ガーデニングをされてる方ならば土臭さをプラスして頂いて

美容師さんならば、カラー剤で汚して欲しいです

料理好きな方には、油汚れを染み込ませちゃってもらえたら最高かと029.gif




今回のリメイクは、着る人の「汚し」を加えてもらうと完成する一着かな・・・。


e0203009_22502358.jpg









白シャツに、、、ペインター

BIGシャツに、、、オジパンツ

カットソーに、、、白のコットンスカート

色んなテイストに、プラス一着のワークスタイルを
自分流にアレンジして着てくれる方
是非ともお待ちしてます051.gif





そしてね。
閉店後に花火見に行ったんですが、、、
007.gif丁度終わったとこでした・・・・・・・・・・。










まあ、音だけでも楽しめたからね。
よし!!としよう006.gif














PS: RYOTA氏 昇進おめでとっ038.gif
by b288 | 2011-08-05 22:51 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

Miso Soup
at 2017-11-24 06:56
感謝祭
at 2017-11-23 14:19
買付中☆
at 2017-11-20 01:46
Jet lag
at 2017-11-19 14:12
ぶらりの旅 USA
at 2017-11-18 13:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧