<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

in sendai

只今成田→→→仙台の移動中でございます

仙台も気温が、グッと下がってるみたいですね(>_<)
手荷物分で、数箱持ってきてますので
明日から早速、どんどんと店頭に並びますので
寒さに負けずにご来店下さい!!

お待ちしております♪♪
by b288 | 2011-11-30 21:14 | Comments(0)

IN CANADA #2

日本ではあまり見られない光景ですが
こちらでは、色んなパレードがあります


今回もサンタパレードに遭遇しまして、、、
通行止めがある為に色々と走る所をチェックしないと
身動きとれない事になるので、パレード前に移動をしたのですが
すでにストリートは沢山の人と
パレードに参加する人達でいっぱいになってましたが
その光景がまた、見てるだけで楽しかったです


こんなタイミングあまりないですからね




e0203009_13504065.jpg
e0203009_1350226.jpg
e0203009_13495525.jpg





e0203009_1352656.jpg









パレードに負けないアピールとオーラを放ってる方が

ここにもおりました!!



e0203009_13553120.jpg


アミーゴ!!!!!!!!!!!!!!







そんな時に私が気になってたのは、、、、、、、、、












e0203009_13572910.jpg
e0203009_13571157.jpg





人を引きつけるオーラって凄いね!!(笑)






とにもかくにも
ちゃんと仕事はしてますよ034.gif




皆様からご要望の多い ””マーチン””もなかなかいい感じに揃ってきましたよ!!

コンディションの良さならお任せ下さいな006.gif



帰国をお楽しみに♫
by b288 | 2011-11-27 14:02 | Comments(2)

IN CANADA

先週から買い付けに来てました


今はトロントからだいぶ、だいぶ!!東に来ております

終盤戦にさしかかってきてますが
気付けば、かなりの枚数のニットを買い込みました!!




なので!! これは皆様に沢山買って頂かなくてはですね045.gif

楽しみにお待ち下さい024.gif






e0203009_2215469.jpg




綺麗な夕焼けです。。。
by b288 | 2011-11-26 22:06 | Comments(0)

撮影

いい仕事をするには


いい朝食から(^_^)v
e0203009_1025125.jpg



しっかり腹ごしらえもできたので

いざ!!!!

出陣!!!


今日は朝一に撮影が入ってるので
うちのカワイコ部隊は
今頃可愛くmake中かな? (*^^*)
出来上がりを楽しみにです♪♪



本日もbiscco 宜しくおねがい(^∧^)しますね♪
by b288 | 2011-11-19 10:25 | Comments(0)

松徳硝子なサンタ?

e0203009_233017.jpg




千坂ももうすぐ22才(、、^^;若っ)


って事でプレゼントもらいました
e0203009_23165885.jpg



馬に乗ったサンタ、、、?





うま? 

、、、ウマ?


サンタと・・・馬ねぇ~σ(^_^;)?




しかも!これちゃんと走るからね!!


良かったね♪千坂(^^)v





そしてわたくしには、、、(^^;

e0203009_23324458.jpg


シブイ桐の箱に入った





e0203009_2339052.jpg


こちらは


"うすはり"タンブラー
ガラスなのに0.9ミリの薄さなんでめっちゃ軽くて繊細な感じ



で!!

小鉢は柿ピー入れ(^з^)-☆
なんと!!!
柿ピーを代表する「亀田の柿の種の6袋詰」の
1袋がぴったり入る大きさに設計されてるらしい!!

凄っ!!!!!






残念な事に
柿ピー帰りに買って来るの忘れちゃったんで(--;)
今日はおあずけね



イメージ画像だけでも
e0203009_0204818.jpg




実録はまたそのうちにね(^^)






Yosizawa kun ありがとね♪

ナイスチョイスですよぉ








サンキュ~ーーーーっ
by b288 | 2011-11-15 00:42 | Comments(0)

LOLLIA

e0203009_0313896.jpg




絵の具のように見える
ハンドクリーム頂きました(*^^*)


香りも好きな感じ♪♪

あまり強い香りとか実は苦手なんです



でもこれは、ホント気持ちいい??


こう言う時は?
心地よい?って感じがふさわしいのか
よく分かりませんが、、、


しかも! ベタベタしないとこが尚good!!

ちゃんとツボえお押さえててくれるね(^^)

ありがとね♪♪♪aiちゃん☆


実は、、、陰ながら見守ってもらってるのは
私の方かもですね


この季節になると、手荒れが起きてくるんです
それがここ数年の悩み。
普段の生活ならば大丈夫なんだけどね

秋冬は数着縫っただけでも
カピカピになっちゃう


今季はこれで乗りきれそうp(^^)q
by b288 | 2011-11-13 01:06 | Comments(0)

11/11

毎日と言っていいほどにどこかの番組で
震災関連の放送をしています。


見るたびに、あの時の思いがよみがえります




サイレンの音が耳に残ってます

ガソリン入れるの大変だったよね

皆で貴重な食糧を分けあったよね

お風呂何日間も入れなかったよね




8ケ月経ちました

車がひっくり返しのとか、
手信号をしてくれてたお巡りさんも
私が住んでる所は、やっとこ最近なくなりました



1階部分は柱だけ、2階部分はキレイに残ったお家のところも
最近は次々に取り壊しになってて


気が付けば、更地になってしまってます。



毎日の通勤も、
震災直後は、帰りが真っ暗な道で
なんか切なくなるから嫌だったけど

今は逆で、朝の出勤する時がなんか切なくなります。
毎日、毎日、更地が増えてくから。

けれど、8ケ月前の今頃は
出来事事態が把握出来ず、この先どうなるんだろう?って漠然としながらも
物凄い恐怖と心細さ、そして8ケ月後の今を想像出来ないでいました





8ケ月が経った今日。






色んな状況下の人達がいると思うけど
あの時よりは誰もが希望ある日であって欲しいと思う





自分は沢山の人達に周りに居てもらえてます
毎日色んな方々がお店に来てくれます


これだけでも充分のありがたさ&幸せさを感じます





今日はある意味100年に1度の日らしい


あらためてのスタートの日



2011/11/11





さて、自分もまた明日から
及川&千坂 そしてケンタBOSSと4人で
楽しいbisccoを提供していけたらと思います!!
by b288 | 2011-11-11 23:56 | Comments(1)

いまドキmagazine

e0203009_19275382.jpg




今月号の いまドキmagazineに
bisccoが掲載されてます^^


ご覧になってない方是非チェックしてみて下さい!!



そして、毎週火曜日の 21:54~ 仙台放送で
いまドキTVが放送されてますが
来週11月15日こちらも是非是非チェックしてみて下さいね006.gif




さて、及川はどんな感じに映ってますかね??
楽しみだ♪♪037.gif
by b288 | 2011-11-08 19:41 | Comments(0)

happy ♪♪

ありがとうございます♪


色んな方々に祝ってもらってます
ホントありがたいです
e0203009_22574873.jpg





e0203009_2302968.jpg

e0203009_2391364.jpg


e0203009_23115459.jpg


e0203009_23213797.jpg




そして今日は、"リアモン"のKannoさんとランチデート♪
ご馳走様でした\(^o^)/






年をとるのは、、、ちょっと(;_;)だけど
なんだか毎日祝ってもらって幸せ♪♪♪♪♪

e0203009_23401566.jpg

by b288 | 2011-11-06 23:50 | Comments(1)

スタート!!

おはようございます♪

昨日は早上がりさせてもらって
久々の贅沢な時間を頂きました 024.gif


また一つ年をとりましたが、、、、、、、。031.gif031.gif031.gif



ますますパワフルに頑張ろうと思います058.gif066.gif



及川&千坂から頂いたプレゼント




e0203009_10503558.jpg



マッサージクッション035.gif

親思いの二人です(笑)006.gif


とある方からのプレゼント



e0203009_10523345.jpg



005.gifビールと思いきや、、、、、、、、、


!?





e0203009_10532599.jpg


よく見れば、、、、、、

土が入ってて



013.gif






e0203009_10542146.jpg





種が入ってる。






と言う事は、、、、、、、、、、、、、








こう言う事なのね027.gif





e0203009_10581727.jpg




034.gif自分で育てなさい!!って事  (笑)








頑張るわ! 私!!066.gif









って事で今日も良いスタートがきれそうです

皆様のご来店お待ちしてますね^3^




そして、収穫した際には

またご報告って事で


e0203009_11448.jpg

by b288 | 2011-11-03 11:05 | Comments(2)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

Miso Soup
at 2017-11-24 06:56
感謝祭
at 2017-11-23 14:19
買付中☆
at 2017-11-20 01:46
Jet lag
at 2017-11-19 14:12
ぶらりの旅 USA
at 2017-11-18 13:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧