<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

感謝の1月、、、期待の2月!!!

2012年 1月も始まったと思ってたら
今日で1月も終了ですね



物凄い寒い日にもかかわらず

いっぱい雪が降ってる日にもかかわらず

金欠にもかかわらず、、、(--;)



とにかく本当に沢山のお客様に来て頂けた1月!!
嬉しい限りです016.gif

その上お客様が、お客様を連れて来てくれる♪♪
この上ないありがたさです040.gif






ご来店下さった皆様に、感謝と






いつも頑張ってくれてる2人のstaffに感謝します006.gif006.gif006.gif









まだまだ寒い日が続きそうですが
2月も元気モリモリ066.gifのbisccoで行きたいと思ってますので
寒さに負けずに、本町まで是非遊びに来てくださいね(^-^)v









そして、震災後にSTOPしてましたバースデーのDM


「オレに来なかったんですけど、、、(--;)」

「私の届かなかった、、、(--;)」

月がかわる都度、色々な方に言われては
事情を説明して、納得していただきましたが

2月よりRe Startしようと思っています




2月も沢山の皆様に、会えますように☆☆☆☆
by b288 | 2012-01-31 23:44 | Comments(0)

おうちごはん

ここ最近、野菜が食べたくって色んなメニュウで
楽しんでます001.gif



先週はケンタさんプロデュースの
お好み焼きin野菜畑バージョン
e0203009_22503056.jpg



完全に緑色になってますけど、、、005.gif


これ!メチャクチャ美味しかったです♪(^o^)













もっともっと年をとったら、女子高の前でお好み焼き屋を
すると言ってました(笑)







ちなみに私が通ってた高校の前にも、確かに老夫婦がやってたお好み焼き屋がありましたね~












そんな昨日は、無性にバーニャカウダが食べたくって
帰りに野菜を調達しまして






残念だけど、カリフラワーとかパプリカなんかも無かったので
私流 バーニャカウダ♪♪♪
e0203009_2325030.jpg





たっぷり食べれて大満足♪♪
by b288 | 2012-01-30 03:41 | Comments(2)

New Style

まさに女子色056.gif


そしてこの素材なら尚更ですね053.gif053.gif






e0203009_19353566.jpg




今までは、女子っぽすぎる洋服が恥ずかしくて
抵抗あったんですが

ここ最近は何だか、今まで着なかった雰囲気の洋服に
興味が湧いてます012.gif





e0203009_1939191.jpg



はいてみたいなぁ、、、、って思ってます



e0203009_194082.jpg



足元はこのへんのSHOESな気分♪♪



トップスはざくっとARMYシャツなんかを着てね^^


e0203009_19421666.jpg







いいね045.gif いいね045.gif




楽しみだっ!!
by b288 | 2012-01-28 19:47 | Comments(0)

春への準備

なんとも早いです



もうすぐ2月なんですよね・・・・・・




まだまだ冬物SALEしてるところもあるみたいですが

bisccoは続々春のスタンバイ中です





お蔭様で、春用SHOESも店頭出ししてからの反応がよろしくて045.gif

及川&千坂がブログ紹介する前に
お客様の手元へと・・・・・・・029.gif



なので、千坂さんは接客の合間に
メンテナンスに追われております013.gif







私も店頭出し準備に、、、、、、



e0203009_18513354.jpg



e0203009_1852165.jpg



再度パーツのチェック、ライナーチェック、ボタンチェック、、、、、、、

e0203009_18533912.jpg


プライス付け ほぼ完了ってところです

明日or 明後日には店頭に並びますよ034.gif






2Fのシャツ類も気づけば、少量ですが春のシャツが並んでました♪


e0203009_18565921.jpg



昨年から買い付けに行く度に集めてたギンガムシャツ



e0203009_18571587.jpg


遂に店頭に並びはじめたんですね^^

e0203009_18572335.jpg







1Fの春物の中にもちゃんとあります!!

ギンガムシャツ♪♪♪



e0203009_1921473.jpg
e0203009_1923098.jpg



私は、グリーンを買いました

ギンガムは好きで数枚持ってるんですが
気づくと、同じ色ばっかり、、、、
赤数枚に、あとは 水色、水色、水色、、、って感じでして




なので、グリーンのギンガムは””初””なんです ^3^











まだまだ雪がチラついたりと寒い仙台ですが

皆様も今春物チェックしに是非bisccoへ040.gif








おまけ:

今日のケンタさんも気づいたら^^


e0203009_19122582.jpg


中に””ギンガムシャツ””着てました 026.gif







e0203009_19123535.jpg

by b288 | 2012-01-26 19:19 | Comments(0)

アラフォー   ビビっっと? 

先日、日本舞踊をやってる友人の発表会があったので
見に行って来ました




4年位前にも行ったのですが
その頃よりは、私が見ても分かるように
だいぶ上手くなってました
格が上がった感じって言うんですかね♪(^o^)
e0203009_23165611.jpg



e0203009_23193392.jpg



自分にとって非日常的な感じに刺激を受けて来ました




その後一緒に見に行った友人とランチ♪


昼に、お店以外で友人に会う事があまりない私には
久し振りの贅沢な時間になりました



e0203009_2333969.jpg

e0203009_23345584.jpg


立派にママしてました♪♪





そして、夜にはまた別の友人と合流

気が付けば (--;) 
朝5時過ぎまでおしゃべり









話は尽きないですよね








この日は1日を通して、友人からシゲキックス?(笑)
を受けた日でした
by b288 | 2012-01-23 23:53 | Comments(0)

ぱっちん☆ぴん

ニューバージョンのヘアアクセ製作中です



本日完成した物からご紹介040.gif



e0203009_1943582.jpg



裂き織りならぬ、、、裂き編みです!





e0203009_1944164.jpg





布と糸で段差違いに編んで、周りのふちも糸で一周したので

見た目の柔らかさも出来たと思います


e0203009_19475458.jpg







今回はタグまで付けちゃいました ^^


e0203009_1949075.jpg


e0203009_1949999.jpg





e0203009_19501932.jpg




他にもちょっとづつですが、只今頑張って製作中です



リメイクや、洋服の製作も順番にやっていきますので
そちらも今しばらく、、、、、、 ^^: お待ち下さいませ













おまけ:


e0203009_19525825.jpg



昨日のブログに、模様替えしたいって書いたら
こちらを持って来てくれました ^^

しばらくは、この本見てますます妄想の世界に入り込みたいと思います026.gif

ありがとうございます040.gif kanno-san
by b288 | 2012-01-18 20:01 | Comments(1)

模様替え計画

e0203009_1954885.jpg


e0203009_19554226.jpg


最近無性に部屋の模様替えをしたくてしたくてウズウズしてます013.gif


気づけば、いつから使ってるんだろう?
テーブルをまず替えたいと考えてるところです


今現在は低めのテーブルなんですが
思い切って高めのテーブルにしようかなんてね013.gif 企んでるんです


そうなると、今使ってるソファーもテーブルに合わせて替えたいとなる021.gif
でもって、そうきたらラグも替えたくなるって流れです・・・・・・・




先日お休みを頂いたので、ちょこっと探索してみるが
なかなかしっくりくる物を発見できずに帰宅

e0203009_19575642.jpg

e0203009_1958537.jpg



e0203009_19591815.jpg





理想のお部屋は色々とあって、、、
迷っちゃいますね・・・・・・


理想と現実、、、ってところもありますが、、、、ね039.gif





お部屋改造をお考えの方、色々相談しあいましょっ045.gif





ラグは何色にしようかなぁ~

biscco1Fの入り口あたりにも数枚ございますです^^




e0203009_2043974.jpg

e0203009_2045731.jpg


e0203009_2052211.jpg


e0203009_2055131.jpg

by b288 | 2012-01-17 20:06 | Comments(0)

love denim ♪

e0203009_21534220.jpg


女の子の為のデニムシャツ


プルオーバーでこの作りとあらば、女子の皆さんの出番です035.gif


e0203009_21565078.jpg




デニム感を楽しんで頂きたくて
洗濯後のプレスをあえてかけてません


e0203009_2212772.jpg




オーソドックスなデニムシャツは勿論、ここ数年特に人気でございますが


古着ならではの楽しみ方の一つとして
ありそうで、無い物

ありそうで、無い形


それを自分流に取り入れていくのが、これまた楽しみなのではないでしょうかね?









chi☆biscco的にこれを本日はコーデするならば、、、、、、、、、、、、の巻き011.gif








e0203009_2261687.jpg




一枚でかなり存在感がある物なので、

他のアイテムはね。
なるべくね。
シンプルにね。




006.gif








e0203009_2211575.jpg


太うねコーズのショートパンツに + ミネトンカ




まだまだ寒さはこれから、、、、、、




だけど、biscco女子は優等生が多いから

既に春物の意識が高いんです038.gif




なので、寒さ対策しながらも
春っぽいカラーリングで+αでいかがでしょうかね006.gif



e0203009_22232455.jpg












センター試験が始まった今週末
受験生の皆さんは、今までの成果を程よく ^^ 発揮して

来るべき本番に備えて、、、、




頑張ってるでしょうから



頑張ってとはあえて言いません。

陰ながらですがエールを送ってますね・・・!!027.gif













おまけ: 今日の及川

e0203009_22291722.jpg

通称:メキニットと呼んでるカーデに スェーデンの軍パン  
    女子っぽさをプラスで、アイボリーの優しい感じのチュニックシャツをinした着こなしでしたよ♪














今日の自分


e0203009_2394372.jpg





イタリア軍のインナーに新品のベストを+のフランスコットンパンツ
そこにデニムのワンピを重ね着






今日もデニム着用☆!!





いぇぇえーーーーーいっ!!っての058.gif これほどデニムが好きである。。。のだ





















明日も皆様のご来店心待ちにして





おりますね~
by b288 | 2012-01-14 22:47 | Comments(2)

異なる素材、異なるジャンル

異素材の組み合わせ


e0203009_19152591.jpg
e0203009_19153431.jpg


ベロア&シフォン
透け感がセクシーですが

チュチュやチュールスカートとはまた違った
こちらの大人な雰囲気の1着を

e0203009_1919201.jpg




違ったノリの物と組み合わせ

e0203009_19242689.jpg


bisccoっぽくコーデするならば、、、、、、

e0203009_19244783.jpg


オジコーデにonします ^^


e0203009_19252376.jpg



e0203009_19253423.jpg




ちょっとしたコモノでも
チェンジするだけで


また違った雰囲気になりますよね♪

e0203009_19265238.jpg







更にベレーなんかプラスすると
e0203009_19271812.jpg



なおバランス良し!!、、、じゃないでしょうかね?


e0203009_19291150.jpg


店内にディスプレーしてますので
ご興味あるって方募集しますっ!!006.gif













今日のおまけ:


今日の自分は
e0203009_1931181.jpg

men'sサイズのプリントネルシャツ
オーバーサイズなのでデニムのロングスカートにinして
インディアンモカシンでちょっとネイティブっぽく



千坂さんは
e0203009_19345719.jpg

カバーオール + ヘビーネル + チノパンツ  = アメカジstyle
redwingの足元で決めてましたよ ^^




今日もだいぶ冷え込みましたが
明日は今日より寒いみたいですので
更に店内暖かくして皆様のご来店お待ちしておりますね029.gif
by b288 | 2012-01-11 19:47 | Comments(0)

変わらずな物

昨日の続きじゃぁないけれど
毎年、成人式シーズンこのネタのブログを書いてる気がします



何年経っても変わらないって事ですかね・・・

その時々の新鮮な物は取り入れるけれど
オーバオールに関してはずーーーーーーーーっと着てます012.gif

今は「サロペット」と呼ばれてますけどね






e0203009_17393735.jpg
e0203009_17394576.jpg


このハトメの作りなかなかじゃないですかね!

リメイクやオリジナルを製作する時
私のベースになってるのは、やはり古着です

可愛いもの見つけたら、それを自分流にアレンジしたりね


今回もこの作り・・・・

取り入れたいって考えてます026.gif



e0203009_17432919.jpg




試着するべし!!








e0203009_17444926.jpg


肩ひもが細くて
切り替えとかなくてゆったりシルエットだから
着てても楽ちんだけど、ルーズすぎずに良い!
、、、と思いますがいかがでしょう?

e0203009_1745235.jpg







つぎは、、、

e0203009_17483165.jpg



e0203009_1749417.jpg


さっきのと似てるけど、
こちらはウエストに切り替えがあり
前当ての部分が、さっきのよりはしっかりしてる気がします
キャミを着てる感じに似てる着心地感

e0203009_17491731.jpg






今日は久々に画像多目


ずらーーーーーっといきますね


e0203009_1753298.jpg
e0203009_17533730.jpg


着ちゃうと見えないけど
裏地可愛いんです ^^

e0203009_17541587.jpg





e0203009_17543643.jpg




これ生地がちょっと薄手のコットンなので
今時期は一枚ではくのは、ちょっぴり寒いかな・・?
中にレギンスやタイツをプラスしてはけばOKね006.gif



e0203009_17544712.jpg








e0203009_17595254.jpg


これね。
色がすごくキレイ
ピンクベージュと言っていいのか・・・・

e0203009_180582.jpg



しかも!!これスカート006.gif


e0203009_1815838.jpg







ざーーーーっとご紹介しましたが
「さろぺっと」大好きって事です035.gif





他にも色々と店頭だししてますので
是非皆様のご試着お待ちしておりますね ^^




おまけ:

今日の自分

e0203009_1845125.jpg


今日はWranglerのデニムパンツにブラウスをin



毎回とまではいかないかもしれませんが
これから、スタッフや自分のその日のスタイルをここにupしていこうかなぁ~って思ってます




chi☆bisccoらしく037.gif ゆる~く楽しみながらのブログを
書いていきたい2012☆☆☆

お時間ありましたら、お付き合い下さいね029.gif
by b288 | 2012-01-10 18:16 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

Miso Soup
at 2017-11-24 06:56
感謝祭
at 2017-11-23 14:19
買付中☆
at 2017-11-20 01:46
Jet lag
at 2017-11-19 14:12
ぶらりの旅 USA
at 2017-11-18 13:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧