<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

積み込み完了

本日無事にシッピング終了しました


今回初の場所で、
スタート時はどうなる事やら・・・と思ってましたが
終わってみるとなかなかいいかもね。。。



いつも行くトロントに比べたら
全てがコンパクトな感じで
道も渋滞はするけれども、そこまでひどくないし
フリーウェイも2車線、たまに1車線とこれまたコンパクト
私的にはある意味丁度いい ^^


そして、トロントでもそうなんだけど、
何よりもシッパーさんがもの凄く親切な方で
また是非来ます!!と約束してきました006.gif051.gif





何日目かに
可愛いニット屋さんがあって
もの凄くテンションUP
e0203009_713241.jpg



e0203009_7134882.jpg



e0203009_7141999.jpg


後ろ髪ひかれながらも
時間が無かったのでスルーして、、、、、、、、、



次来たら絶対行くぞ!!








信号待ちしてたら
バナナマンがいて
(日村じゃないよ 037.gif
カメラを向けるとポーズとってくれたので1枚ぱちり ^^


e0203009_7192550.jpg







そして、次こそは
ほんとの山越えをするぞ!!!!!





では最後の晩餐に行ってきます001.gif
by b288 | 2012-02-28 07:29 | Comments(0)

bisccoのshoes

まさに””ちりもつもれば・・・””











毎日コツコツと集めてみれば


””山””となりました006.gif





e0203009_15193669.jpg

買い付けスタート時は毎回
今回は集まり悪いなぁ〜。。。。なんて思っているんですが





パッキンする前に
ある程度ジャンル分けしてみるんですが、、、

e0203009_15195744.jpg



最終になってみると案外集まってたりするので
これがまた快感でもあったりするんですよね ^^




毎回ご好評頂いてるSHOESに関しましては
なおさら力が入っちゃいますものね ^^








勿論他のアイテムも目を光らせてピッキングしてますよ!!






残り数日。。。

帰るのが楽しみです♪♪
by b288 | 2012-02-26 15:38 | Comments(0)

UNITED STATES

仙台は本日雪みたいですね・・・・・



こちらは本日も勿論、雨057.gif





最近はずっとカナダでの買い付けをしてましたが
今日は久々にアメリカに行ってきました!!




e0203009_1750979.jpg



陸路からは初体験の国境越え



e0203009_1752413.jpg



e0203009_17533679.jpg




久々のアメリカもいいですね ^^





今回の買い付けも終盤戦なので
残り数日頑張ります065.gif
by b288 | 2012-02-25 18:00 | Comments(0)

ミント&アップルな グリーーーーンだよ ^^

今日はこちらに来てから初めての晴れの日で朝から気持ちのいい1日でした




毎晩ホテルに戻る時間が遅いので
今日はちょっといつもより早めに帰宅しました




今回初めての土地なだけあって
しかも、全く情報が無く来てみたので 
古着を集めるのに悪戦苦闘です 042.gif






それでも今シーズンのイメージ通りの物は少しづつではあるけれど
集まってはきてるかなぁ〜039.gif





でも!ふと気がつけば005.gif

若干?ミントグリーン系が多い気がしますよ、、、、、



e0203009_1316140.jpg
e0203009_13154463.jpg



e0203009_13165054.jpg
e0203009_13162694.jpg




NEW物ではやってましたが
今回はちょっとUSED物でもシフォン物とかサテンっぽい物とか
””おちかん””のある素材(=てろっとしてるやつの事)

e0203009_1322377.jpg

e0203009_13222029.jpg





そんなアイテムもプラスしての
またフレッシュな感じのbisccoの女子のコーディネートの幅を広げて行きたいと思ってます♪


カジュアル派のbisccoですが
今シーズンはちょっぴりだけ「大人っぽい」雰囲気もプラスしますのでお楽しみにです♪











、、、、とは言っても
基本デニムにパーカーの私ですので029.gif



その辺もちょっとこんな色味あたりで、、、、



e0203009_13315082.jpg









及川からの毎日お店の報告がくるんですが

ありがたい事に沢山のご来店を頂いてるみたいで040.gif040.gif040.gif
心より感謝します!!













そして留守を頑張ってくれてる君達にも感謝です006.gif
by b288 | 2012-02-23 13:41 | Comments(1)

フェリーに乗るの巻

♪外は今日も雨さぁ〜♪ とSIONの歌がまさに似合うここで
本日も行って帰って来ましたよっと!!







今日は離島に行く為に
フェリーに何とも車ごと乗り込み!!





ほぼ初フェリーの私にとっては仕事ながらもちょいと遠足気分だったりして
超ワクワク053.gif




e0203009_1862135.jpg





フェリーの中を探検してみますと
何とも人生ほぼ初体験の私ですから
見るもの全てが驚きでして。。。。。。


フェリーに乗った事のある方は当たり前の光景かもしれませんがね。。。





e0203009_189137.jpg


e0203009_18929100.jpg



食事する所も充実してて



e0203009_181117.jpg



お土産などを買う所もちゃんとあってですねぇ〜


一人興奮状態で船内をグルグル散策してました013.gif







そんなこんなの走る事1時間30分
e0203009_18122611.jpg
e0203009_1812890.jpg








目的地到着です!!!!



e0203009_18154525.jpg











可愛いもの達が沢山ありますように☆
と願いながら。。。。。。。。。。。。









そんな本日も目一杯BOSSに走ってもらいまして





帰りのフェリーが最終21:00なんですが

ターミナルに着いたのが、、、、、、、、、、










e0203009_18202381.jpg



025.gif ぎりぎりセーフ!!(汗)








いい感じに集まってきてますよ006.gif







そして、本日は1匹確保029.gif











当店bisccoも元気に及川&千坂が皆様をお待ちしておりますので
お近くにお越しの際は是非ご来店下さい♪♪
宜しくお願い致します040.gif





そして、、、お時間ありましたら、また明日も買い付け日記にお付き合い下さいませ♪040.gif040.gif040.gif
by b288 | 2012-02-22 18:31 | Comments(0)

まさか!?の $17.50

ご機嫌いかがでしょうか?029.gif

こちらは噂どおりにほぼ毎日雨が降ってます
朝に曇ってても、ほぼ100%午後からはポツポツと始まります057.gif




今日は何のブログをしようかなぁ〜。。。なんて考える事もなく
昨日の夜の珍事件でも







昨日の夜に洗濯しに行ったんですが
あいにく小銭が足らなくて、、、
既にフロントでも小銭不足気味だったので
どうしようか考えて。。。。。。。。。




自販機があったので
そこで、一つ何かを買ってお釣りを出そう!!と名案を思いついたのです045.gif




自販機には 
$5
$10
$20  OKの表示があったので

小銭不足になってたから$20投入してお買い物したんです




















、、、、、、、、、、、がっ!!














がしゃーーん!
がしゃーーーん!!
がしゃーーーーーん!!!!





、、、、、、、、がしゃーーーーーーーーーーーーーっっっん








っっが!!?








全てコインで出て来た





$17.50








e0203009_16271475.jpg








スロット並みの凄さでして
釣り銭の出る所が
コインで溢れてましたもん(苦笑)




いくら小銭が欲しいと思っても
さすがに全部コインで来るとは思ってもみませんで。。。。。。










e0203009_16261670.jpg






そんな釣り銭を一枚たりとも忘れる事なく
部屋に抱えて持ち帰ってみて見ると



あらっ!!
かわいいシール付き♩ 




な〜んて思ったのも束の間031.gif



よーーーーーーーーっく見てみれば
フィリピンの小銭じゃぁないですか!!??









おい!おーーーーーーーーーーーーっい!!!!!!












どうなってんですか022.gif






お陰で、、、、、昨晩の夢見が悪かったです(苦笑)









そんなこんなの珍道中の?買い付け出張中ですが
ちゃんと仕事もしてますので029.gif






今回は何匹集めれるかなぁ〜








e0203009_16375775.jpg



e0203009_16382832.jpg





只今、数匹確保中045.gif



お楽しみに ^^ 






e0203009_16401558.jpg

by b288 | 2012-02-21 16:41 | Comments(1)

I want to tequila??

右見ても山




左をみても山





この流れ、、、、、



もう読めますかね、、、、(笑)


そう!!




前見ても、



後ろ見ても




山、、、、、、山、、、、、、、、山。


そんな道中を抜けて
ここ数日で買い付けた商品をちょびっと。















この一枚は








うちのBOSSがお店のお姉さんと二人、私を見ながら??何とも含み笑いしてるんです








WHY??????







「このT-sh プレゼントするよ」と一言




e0203009_14481092.jpg





確かに。。。












このメッセージ?

自分でも納得しちゃいました(苦笑)







ノックアウトまでの早くて、手短かな方法ですね!!(笑)

なるほどねぇ〜〜〜031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif









それから個人的に


この「喪黒 福造」T-sh

笑うセールスマンって知ってますよね・・?







このかすれ感がまたいいですよねぇ〜!!



e0203009_14582112.jpg




これを着てくれる、数名の顧客さんの顔を思い浮かべて
にやり026.gifとしちゃいました












どちらも、勿論店頭に並ぶT-sh達なので
皆さん!! 「我こそは!!!」 って方今から検討準備に入ってて下さい(笑)
by b288 | 2012-02-20 15:09 | Comments(0)

山、山、山、、、、、

留守中、ご来店有難うございます031.gif




数日前から買い付けに来ております


今回は乗り換えなんかでは来た事があっても
陸地におりてみるのは初の所です

仙台も寒いみたいですが
こちらも場所によっては天気や気温がだいぶかわります

来て2日目に山越えを試みてみましたが
途中、途中のところの道がやばくって・・・・・・・
(しかも今回、車のタイヤがノーマルときたもんで驚き!!)

走ってるとほんと一瞬で天気が変わるんですよ!!
晴れが5分続いたと思ってたら突然雪が舞ってきて、、、、
かと思ってれば、もの凄い霧?で雲?で、、、、どっちかわからないのですが
前が全く見えなくなる、、、、の繰り返し。



e0203009_14155310.jpg



壮大や山だけあって、そんな天気でも
なんとも見える所の景色は絶景です

写真なので上手に伝えれないのが残念・・・


e0203009_14182248.jpg






そんなこんなの珍道中?ですが
時差ぼけと少々戦いながら頑張って可愛いものを集めようと
走りまくってます!!!!!



こちらでニュースみてると
いつも行ってる、トロント方面も
ここ数日で大雪みたいですね。。。。。。。




今回は時間作って
仕入状況をUPしていきたいと思ってます ^^





とりあえず、、、



ご興味有る方は
次のブログもご覧なって見て下さい006.gif
by b288 | 2012-02-20 14:32 | Comments(0)

スカートブーム

e0203009_015878.jpg



最近スカートをはくのが楽しくなってます♪



勿論デニムも大好きですが
今までに自分のスタイルになかった
ゆらゆら・・・・とか
ふわふわ・・・ってした感じが新鮮で好きです ^^




ロングスカートをはいてますが
この長さに慣れなくって・・・・・・・・・・・。



自分で、自分のスカートの裾を踏んで
転びそうになってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


それでも!!
慣れるには、とにかくね。
はくしかないかなぁ~って思って




e0203009_0242118.jpg





今日は、スカートがピカピカっぽいサテンのプリーツのスカートだったので
トップスは古着のジップパーカーにGジャンのセットアップ


e0203009_0271714.jpg





e0203009_028859.jpg









お店にも
USEDのスカートやワンピを昨日新たに店頭出ししましたよ
好反応です ^3^


是非、春物のファーストチョイスの際は ””biscco””でしょう 040.gif







e0203009_0341233.jpg



e0203009_0341233.jpg



e0203009_0461745.jpg
029.gif




e0203009_055185.jpg




e0203009_0555949.jpg







詳しくは本ブログの方でアップされると思うので・・・・




ご来店お待ちしておりますね ^^!
by b288 | 2012-02-14 01:01 | Comments(0)

やっぱり、、、猫

e0203009_2244939.jpg


以前、東口でやってた時に野良猫の子猫がやって来て

いつも店の入り口のマットの所に居るようになった時があったんです

これがまた、たまらなく可愛い顔してて


当時飼い猫を亡くした自分は
可愛いけど飼うにはまだ時間が必要だった時の頃です





最初は数日おきに顔を見せる程度が
気づけばほぼ毎日来るようになっていて

私も来るのを楽しみになってて
自分のお弁当のおかずをおすそ分けする仲?になってました ^^


暖かい時期は良かったけども、、、、、、、
寒くなって雪が降る季節になった頃に
このままではいけないって事で

自分が飼ってやれたら良かったのだけど・・・・・・・・・・・・・。


顧客さんにあたってみたところ
飼ってくれるって言ってくれた「彼」


根っからの心優しの「彼」




仙台から数年前に東京の地に夢を持ってのお引越し






そんな「彼」が数年ぶりに遊びに来てくれたんですが

・・・・・・残念ながら、その日はお休み頂いてて






及川が気を利かしてくれて写真を撮っててくれたんですよね^^



  
それがこの最初にupした写真で
その猫が向かって右側の色が濃いめの方の猫

「ぼんチャンです」

すっかり大きくなってます ^3^

大事に育ててくれてありがとね・・・・matto!!

















今日も雪が舞った寒い一日でしたが
沢山の方々にご来店頂きまして  ^^ ありがとうございます!!



そんな寒さに負けずにご来店下さった本日のお客様達は
やっぱりモチベーション↑↑↑



「春」のイメージでお買い物されてましたね♪・・・・・・・・・流石!!!!!





used物もワンピなんかも新投入してますし

new物も今週あたりに入荷ラッシュ??の予定001.gif




そして、当店の人気ランキングBEST 3に入る””BAG””も好調に動いているでございます004.gif



e0203009_001194.jpg




e0203009_0127.jpg


e0203009_014915.jpg

by b288 | 2012-02-13 00:20 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

From USA
at 2017-05-24 23:26
イヤリング♪
at 2017-05-19 22:05
リメイク
at 2017-05-18 22:17
ヘアアクセ
at 2017-05-13 23:01
あれこれと
at 2017-05-12 20:52

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧