<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

春が来たかな、、、

bisccoの1F店内よりも外の方が暖かい1日でした



e0203009_23435235.jpg



これだけ気温が上がると

無条件で、白物着たくなっちゃいますね♪


今日の気温のお陰で
洗濯もあっと言う間に乾いちゃったので



明日には店頭出し出来そうです(^з^)-☆

e0203009_2352224.jpg







e0203009_23525690.jpg









明日は生憎、お天気予報は雨って言ってたけど


てるてる坊主今夜中に仕込んでおきます!!




3月最終日はbisccoへgo!! (^^)/












お待ちしてます♪
by b288 | 2012-03-31 00:01 | Comments(0)

bisccoへ行こう!

e0203009_22285585.jpg



様々なフライヤーが2Fへの階段の所においてあります。




本日も届きました





何だか面白そうです(^o^)
e0203009_22362683.jpg
e0203009_22355942.jpg





今月も残すところあと2日

待ちに待った春も本格的に到来かと



週末はお買い物しに出掛けましょう♪♪




bisccoでお待ちしてますね
by b288 | 2012-03-29 22:42 | Comments(0)

welcome to biscco!!

今日はやや暖かい気がしますね♪



お引越しなんかのピークですかね・・・
この週あたりは。



新たな環境にワクワクですね ^^





新☆仙台人の方々
welcomeですよ♪♪



引越しのもろもろが落ち着いて
時間が出来たら、是非本町界隈にお散歩に来てください035.gif



アーケードとはちょっと違った雰囲気を味わえるはずです006.gif












そんな今日は
ちょっと違ったコットンチュニックの紹介


白物チュニックや刺繍物が多いですが

チェック柄でいきます ^^


e0203009_12585274.jpg



首元に大きめのビーズ類が付いてます


e0203009_12591221.jpg

ゴールドでもアンティークゴールドだから、ぎらぎらしすぎてないとこがいいですよね


e0203009_12592599.jpg






チェックもオリーブベースなので
落ち着いた雰囲気のマドラスチェック
e0203009_1302083.jpg





e0203009_131279.jpg
e0203009_13121639.jpg






私は、、、、
045.gifやっぱりデニムに合わせちゃうかなぁ~







e0203009_13171882.jpg





何に合わせます?035.gif
by b288 | 2012-03-27 13:21 | Comments(2)

シンディーなナイトかな・・・・

シンディーかっこ良すぎ!!!!

勿論行けない私は・・・・



収録を見るしかありません006.gif

WOWOWで放送された本日、見れました!!



このコンサート状況をリアルタイムでは

東北の映画館で無料上映をしてくれたシンディーローパー♪♪♪♪  さすがですよね006.gif




日本語で歌ってくれてた曲もあって
個人的には「まじでぇーーーーーーっっ!!」って程に感激007.gif





こんなかっこいい&ファンキーな女性
個々に色んな方がいるでしょうが






私は、、、、、、、彼女一筋045.gif
シンディーローパー









人を魅了出来るって素敵ですね・・・・・・・・








そして、それが
その人の力になってたら尚素晴らしい事










bisccoものそんな場になって行けれたらいいな。。。




















まじ・・・・
かっこよすぎ








e0203009_22342351.jpg
e0203009_22343839.jpg
e0203009_2234529.jpg











自分も今は無理かもしれないけれど
人の人生を魅了出来る位の人物になれたら。。。。。







そんな思いが今日の締めくくりでしたが・・・・・・








この想いを伝えれたかな・・・・?
by b288 | 2012-03-25 22:45 | Comments(0)

本日のピックアップ

今年の雪はしぶといね025.gif


それでもbisccoは春に向けて、猛ダッシュであります!!


今期の春夏はいつも以上にUSEDトップスが豊富な店内
テッロっとした素材のブラウス物から
定番人気の白物チュニックに
ガーリーなプルオーバー

ほんと多種です ^^




で、本日ピックアップ物は

サマーニット物



こちらも様々な形を集めましたよ045.gif





e0203009_0162733.jpg


こちらは春らしいサックスブルーのロングスリーブ

ややオーバーサイズなので、袖をまくって着て欲しいかな。



e0203009_017244.jpg



ボトムにはレーヨンやシルクなんかのテロ~ンっとしたスカートなんかに合わせてもらいたいですね♪


e0203009_0224794.jpg








e0203009_0233027.jpg


昨日の及川ブログでも紹介されてたこちら


e0203009_0243172.jpg



及川バージョンで着ていただいてもOK 006.gif

さらにはボトムとのバランス具合で角度を変えて着てもGOOD006.gif006.gif





e0203009_028362.jpg



こちらのバージョンだと着丈が短くなります

e0203009_0294583.jpg



嬉しい2WAY♪♪

e0203009_0315186.jpg














形が似てるこちらは・・・・・
e0203009_0323415.jpg





袖の作りはほぼ一緒な雰囲気ですが・・・・
e0203009_0332282.jpg





素材が柔らかいし薄手なので、夏でもOKですよ^^

e0203009_0345620.jpg



しかも、




e0203009_0381162.jpg


ステッチが入ってるので
着た時に、サイドが丸見え状態にはならないからご安心045.gif












e0203009_0395862.jpg




e0203009_0403729.jpg


首元、袖口、裾にセンターがモチーフ作りになってるカーデ





これもほぼオールシーズン使える一着
簡単に合わせやすくて、軽く羽織れる物って嬉しいんですよね

で、袖のモチーフ部分を上手にまくれば本来7部袖が
5部袖にも変化するのでエアコンが強く感じる時期には持ってこいの一枚ですよ
(節電だから、、、、エアコンゆるめる所が大半でしょうけども・・・)



e0203009_0484360.jpg

















もうちょっとだけピックさせて下さいね ^^












e0203009_0501399.jpg



個人的にずーーーーーっと大好きなこの形


e0203009_0515595.jpg



袖広がりで着丈がお尻が隠れる位の物
デニムパンツやカットオフとのバランスが取りやすいんです






で、Vネックってとこ!!




e0203009_058621.jpg


Vネックって大人な印象じゃないですか?006.gif





e0203009_0584472.jpg


他にも色々とご用意してますので001.gif







店内のディスプレーでも、ちらほらとさりげなくアピールしてますので
是非チェックしてみて下さいね!
e0203009_182799.jpg




1Fディスプレーにはメンズ目線の千坂コーデコーナーもあるので
そちらもご来店の際には
どれかなぁ~、、、、、026.gif って探しながら店内を楽しんでみて下さい♪








明日も4人でお待ちしてますね♪


040.gif040.gif040.gif040.gif
by b288 | 2012-03-25 01:15 | Comments(0)

あま~いヘアアクセ♪

最近はあまり甘めの感じじゃないヘアアクセを作ってましたが
春だし久々にちょっと甘~い雰囲気のもの作ってみました



e0203009_19301822.jpg


昨日店頭出ししたら





005.gif005.gif005.gif!!

なんと即売れしましたので040.gif


早速本日増産しました006.gif

e0203009_19311150.jpg




e0203009_19313375.jpg












昨日の午後あたりから、左目の目頭から瞼にかけて
なんだか違和感?あったのですが
今日はうっすら腫れてるんです・・・・・・007.gif



「ものもらい」ってやつかな?
はたまた、、、ついに私も花粉症かしら??
明日病院行ってきます・・・・・・048.gif















e0203009_19314356.jpg
e0203009_19315362.jpg
e0203009_1932274.jpg
e0203009_19321522.jpg

by b288 | 2012-03-22 19:34 | Comments(0)

フリルブラウス

e0203009_0343460.jpg





いつの時期でもbisccoの人気アイテムNO1なのがSHOES類


ここ最近は特にそれを実感してます040.gif
ありがとうございます♪♪





けれど、、、、靴屋さんじゃないからね011.gif

ちゃんと洋服の補充も忘れてませんよ030.gif






本日も1Fレディースにトップス類を補充です♪



チュニック系とブラウス類









e0203009_036892.jpg
e0203009_0361881.jpg





細かなとこまでこだわったディテール

作り手の気持ちが込められたであろう・・・そんな茶色ベースのブラウス♪




e0203009_048331.jpg
e0203009_0484921.jpg





ボトムは何を合わせましょうかね・・・・・・006.gif










e0203009_0513699.jpg















明日は暖かい一日になるみたいですね ^^

お散歩日和ですかね。。。。。。。
by b288 | 2012-03-22 00:55 | Comments(0)

ズーーーム!!

e0203009_013818.jpg



デジカメ買ってもらったので
色々と試し撮りしてみてます





e0203009_032972.jpg



方向もおんちだけど・・・・・・・
機械おんちなもんで



カメラだけじゃなく、携帯電話もそうなんですが
せっかく付いてる機能を上手く利用できてません015.gif







自分なりに頑張ってみます039.gif












店内も毎日入荷ラッシュです ^^
ここ最近、週末はずっとお天気が悪く
残念ながら明日も057.gifみたいですが・・・・・・・







皆様のご来店お待ちしてます040.gif

e0203009_0304660.jpg














PS: 本日ご来店のSさん
   いつも、いつもご来店して頂いてありがとうございました
   今までのようにはお会い出来ないと思いますが
   たまには、biscco&及川に会いに来て下さいね!!
   そして、、ついでに私にも会いに来て下さい ^3^
   靴下明日早速はかせてもらいますね☆
   本当にありがとうございました040.gif 



  
by b288 | 2012-03-17 00:35 | Comments(0)

merci♪

e0203009_23204976.jpg





姪のヨーロッパ旅行のお土産

e0203009_092697.jpg



ハンガリーにドイツにチェコ、フランス、、、色々と旅してきたみたいです



20歳の彼女の目にはどんな風景がきざまれたのかな ^^



若いうちに海外に触れる事が出来るって素晴らしいと思います



視野が広がるのは勿論の事だけど

今後の人生が変わる気がするんですよね



日本を出てみて初めて考える事も多くあります






私が初めて海外に行ったのは
今の姪とほぼ一緒の年の頃


初の買い付け
右も左も分からなかった時
(まぁ、、、、今でもかなりの方向おんちなもんで、ある意味変わってませんが、、、^^:)





それまで、日本の人口なんて気にした事もなかったけれど
その時に「あれっ?」、、、、て改めて気づかされたり




逆に海外に出て初めて、日本の良さを感じれる事も多々。










そんな今でも
あっちの空を見た時に
自分が小さい事で悩んでるなぁ~、、、、って感じたりします






あのでっかい空見てると

よっし!! やるぞーーーー!!って力がみなぎってきます(笑)




テンションUPですよ016.gif






e0203009_23564794.jpg




いつの日か私もチェコに行ってみたいなぁ~










写真はチェコ・・・じゃなく    042.gif ””チョコ””だけどね011.gif

e0203009_010184.jpg












ありがとっ♪ moeちゃん006.gif
by b288 | 2012-03-16 00:22 | Comments(0)

トリック ^^??

e0203009_0124177.jpg
e0203009_0125758.jpg



今日はホワイトデー♪




e0203009_0173721.jpg
e0203009_0175142.jpg
e0203009_018435.jpg




e0203009_0191697.jpg














さて027.gif この中の写真には
間違いが・・・・・・・・・027.gif027.gif027.gif027.gifございます
























わかりました??




























答えは・・・・


















e0203009_0235355.jpg




こちらっっっ!!!!



















って思われた方・・・・・・・・・・・・・・・
















残念031.gif















正解は!!!


















e0203009_0271343.jpg




これ以外の写真ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ037.gif















e0203009_0285447.jpg

e0203009_0291359.jpg



一個だけビスケットありますが
















これです!!


これ ^^

e0203009_125930.jpg





本ブログ(biscco)にも書いてましたが

お客様が持ってきてくれたプレゼント♪



e0203009_13309.jpg






 
驚き!!


e0203009_142131.jpg








かわいいブローチでした^^♪♪

















で。


これは?????




e0203009_174575.jpg



???と思ってる方






アフターケアも万全に!! って言う心意気ですかね(笑) ^^



食べたら磨く!!、、、、、これ鉄則っ!!  ってな事ねんでしょうね 006.gif















e0203009_1105568.jpg




e0203009_1111724.jpg




そのうち指導に来てくれるのかな??
歯科医師 or 歯科衛生士。。。。。









皆様ありがとうございました!!001.gif
by b288 | 2012-03-15 01:26 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

初挑戦!
at 2017-03-24 21:58
お買い物♪
at 2017-03-22 21:33
お花
at 2017-03-20 22:18
色んな形になる
at 2017-03-13 21:55
朝メニュー
at 2017-03-09 22:30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧