<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!!

2012年の営業も無事に終了

年末は本当にめまぐるしく
やるべき事が盛り沢山

一つ一つを確認しながら、クリアーしていく









そんな、こんなでやっとこパソコンと向き合う時間を作れたので
今年のごあいさつを皆様に。。。








ほんの、数ヶ月前に初売りを終えたばかり、、、と思っていたのもつかの間
あと数時間で、新しい年を迎えるんですね



今年も沢山の方と出会い、繋がりを感じれる一年を過ごす事が出来ました。
沢山のお客様にbisccoと言う空間に足を運んでもらって
そこの空間の中で、沢山の人との会話から生まれる信頼や信用、、、
喜びであったり、楽しみだったり、、、、、、
仕事の話や恋愛の話
時には悩み相談所だったり、、、、、、

そんなお話を交えての洋服選び


そんな時間が、私は物凄く好きです


沢山あるお店の中で、「biscco」を選んで来て下さった皆様に
心から感謝して、

2013年も楽しいお買い物時間を提供できるよう
頑張りますので、宜しくお願い致します☆




そして、2013年も皆様にとって Happyな1年でありますように☆☆☆













そして、1月2日 AM 9:00スタートのbisccoの初売りも
宜しくお願いします!!
e0203009_18473796.jpg
e0203009_18472815.jpg





皆様のご来店、心よりお待ちしております♪
by b288 | 2012-12-31 18:50 | Comments(0)

bisccoのヘアアクセ

今日は、遠方の方のご来店が目立ったbiscco☆

ご来店下さいました皆様、、、

心より感謝致します ☆☆☆














e0203009_23473543.jpg






只今製作中。。。

















明日には店頭出し出来るかな・・・・・・??
by b288 | 2012-12-15 23:50 | Comments(0)

3代目☆現れる。。。

毎日、1Fメインブログ 「biscco」はほぼ100%で更新してます


2Fメンズの方も、98%位で更新してます ^3^




e0203009_22345189.jpg






本日担当者のお二人☆☆








各自、接客の合間にしてますが
営業時間外になる事も多々。。。





本日は、ちょっとした「アクシデントな事件」がありまして、、、、、、 ^^:







各自、ブログ時の撮影は
私のカメラで撮影となりましたので

ちょっとだけ。。。今までの物よりは
色味具合が、暗くなりがちかと思われます。。。






そんな中。。。

二人のブログのできは。。。いかに・・?















只今、 反省会議中です。。。。。。(笑)



e0203009_23562358.jpg













e0203009_23105670.jpg
















詳しくはbisccoのfacebookをご覧下さいませ☆
by b288 | 2012-12-13 23:26 | Comments(0)

選ぶに迷う色の。。。パギンス。。。

前回バージョンはこのカラーリングでした

ちなみに、自分用にお買い物した色は 「バーガンディー」 でした








今回は、前回よりも更に発色が良く
原色タイプ。。。




未だに、何色にしようか迷い中



e0203009_22524472.jpg




店内の商品と、色々と組み合わせてはシュミレーションしてるんですが
どれも甲乙付けがたい。。。





自分の性格上、迷ったら「買う」!!って主義なんですが
今回ばかりは、なんとも選びきれないんです。。。


全色買えば、何の問題もないのでしょうがね(笑)




一人でも多くのお客様の手に渡って欲しいから
尚、悩んじゃってるんですよね。。。。。。。。






唯一、はっきりしてる事が一つ!!

e0203009_22593855.jpg




この色は、先日自分の母親が来まして
見事にお買い上げ ^3^~


親子ペアは、、、、、ちょっとね(笑)
いいけども、、、、いいけども、、、、、


やはり違う色の方が良いですよね ^^:



















前回、バーガンディーなんで
今回はイエローにしようかと。。。こころ動き出しそうです 

e0203009_236398.jpg



















皆様、、、何色派ですか?















e0203009_2392024.jpg















何色チョイスしたかは。。。。。。












ご来店時に、チロっと横目で
チェックしてみて下さい (笑)













そして、、、

今更ですが。。。。



この「パギンス」 履き心地はいい感じですyo☆
by b288 | 2012-12-10 23:32 | Comments(3)

今しばらく、お待ち下さい

極少量だったのですが・・・

ネルシャツ + ビック襟スカラップバージョン♪ の 「リメイク物」 が
思いの他、早い動きがありましたので


調子に乗って??(笑) 第二便を製作始動!!






 


e0203009_2341931.jpg













今回もネルシャツの色味&スカラップ具合と、、、
気に入ってもらえるといいなぁ。。。。
by b288 | 2012-12-07 23:50 | Comments(0)

休日

お休みを頂いた本日は

朝からお掃除に奮闘!!

基本的にお掃除は、「大好き」とは言えませんが

人並みな方だと思います。
毎日日課である、
朝の食前&食後の掃除コース

洗濯 、 トイレ掃除 、 掃除機。。。

ほぼ、これ位でタイムアウトで出勤時間となります。



なので、お休みの日には
特に念入りに、台所周りの除菌
通常範囲外の水ぶき。。。

ワタクシ、どうやら「水ぶき」と言う行為が好きみたいです


気持ちが「スキっと」するんですよね☆




午前中はそんな掃除日和に恵まれまして、
充実した前半クリアー
















午後は、、、

TVのCM見てて、携帯変えようかな~って
ここ数日前に思い立ったので某携帯会社へGO!!




変えようかなぁ~って思ってた本命ですが
見てみたらば、、

気持ちが乗らなかったので先送りにしましたが
BOSSは意中の物をGET!!







e0203009_205512.jpg

e0203009_2055235.jpg



前回も「ブラックベリー」でしたが
今回も「ブラックベリー」
色が変わって 白 になってましたが




shopのお姉さん「1年に1台くらいの割合なんです。。。。。。」  !!!?????









日本人には浸透してないのか、、?
はたまた、、、??  使いづらいのか、、、????

あえて、あの言葉は伏せときます。。。。。。。(苦笑)


でも、個人的にはカッコいいと思うし、尚且つこれを女性が使ってたら
尚高得点!!   私もちょっと興味あるけど、””おそろい””になるとね。。。。。。。。。







そうこうしてると、もはや夕方です☆

帰宅後に、出来るだけ&作れるだけのおかづ作りに奮闘です!!(たまにだけどね。。笑い)












そんな本日は。。。「THE ☆ 肉」 です ^3^♪



e0203009_20222699.jpg




e0203009_20233357.jpg



マッシュも上手に出来たと思います☆








素敵にリフレッシュ出来ましたぁ~♪
by b288 | 2012-12-05 20:29 | Comments(0)

いのしし会

12月。
楽しんでますか ^^♪




まだ2日じゃん・・・って思ってませんか??


12月には時間をこっそり早める??、小さいおじさん?が居るので(笑)
皆様、時間の過ごし方にお気を付け下さいね ^3^~







先日早くも、今年初の「忘年会」に行って参りました





e0203009_23472686.jpg



年齢は重ねても
中身は全然変わってないからね



でも、流石は「猪」

皆、それぞれにやっぱり「猪突猛進」・・・・・・

その素材?素質?? 出まくりだったかなぁ~(笑)







いつまでも、古き良き仲間達。。。






e0203009_23512961.jpg
e0203009_23535981.jpg






e0203009_23552417.jpg








二件目行くぞーーーーーーーーっ!!!(笑)
by b288 | 2012-12-03 00:01 | Comments(0)

start・・・12月/ biscco

12月が始まりましたね

個人的に一年の中で一番身が引き締まる?月ではありますが

今年は、及川&千坂コンビにサポート頂き
独立してからは、初めてと言える程の休日をもらえる事が出来まして

何とも、10年振りにこの「休み」の楽しさ&大事さを身にしみて実感した・・・
いや、、、、二人のお陰で実感出来た1年でしたので。。。。




12月も数回出来たら、お休み取ろうかなぁ~なんて思ってる自分に
改めて、びっくりもしてるこの時期。。。


やる事、やらなきゃいけない事、やっておくべき事、、、
沢山&沢山ありますが



無理なく、一つずつクリアして行きたいって思ってます。。












e0203009_10176.jpg



こちらのnew店主
本日から改めてのRestart!! ですね♪♪



近日中にでも、お店に遊びに行ってみたいと思ってます☆





楽しいお店が沢山ある本町で、12月も。。。。。。。

是非、満喫して下さい。





そして! bisccoも宜しくお願い致しますです☆☆☆





I am waiting in 本町 ^^ ♪♪










そしてbisccoのfacebook始めましたので合わせて宜しくお願い致します☆
by b288 | 2012-12-02 01:21 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

ご褒美 ☆ TSUGANE
at 2017-09-20 19:44
エネルギー補充☆
at 2017-09-20 19:30
久々の休日
at 2017-09-07 13:35
USA日記 #4
at 2017-09-04 22:49
USA日記 #3
at 2017-09-04 21:49

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧