<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スウェーデン。。。

だいぶ女の子もミリタリー物を取り入れる方が増えましたね


奥深いミリタリー

まだまだ、見たことないのも沢山あるんだろうなぁ。。。


毎日とまでは言いませんが、どこかしらにミリタリー物を取り入れたコーデが多いかもしれませんね。

ふと、今日自分の着てた物をおさらいしてみたら


* ドイツ軍のインナー
* スウェーデン軍のプルオーバーシャツ
* カナダ軍のシューズ

3ヶ国も着用してました ^^:




e0203009_2320168.jpg




こちら、スウェーデンのプルオーバーシャツ
1F,2F共に並んでますが
1枚1枚、長さ等が違うので

自分のお気に入りのサイズ感を是非選んでみて下さいね☆

e0203009_23245748.jpg


e0203009_23251820.jpg



私も早速、こちらお買い物しちゃいました♪


コーディネートは、近々bisccoブログの方ででも☆




e0203009_2328356.jpg





2月も宜しくお願いします
by b288 | 2013-01-31 23:32 | Comments(0)

ボーダーの・・・

以前にオリジナルのボーダーTシャツを作った際の残反で
只今あるものを製作中





e0203009_23414678.jpg
e0203009_23415559.jpg
e0203009_23421349.jpg






1月も明日で終わりなんですね。。。


新年☆スタートしたばっかりと思ってたけども、
やっぱり始まってみれば、淡々と時間はすぎるのですね。




1月ラストDay
皆様のご来店お待ちしておりますね♪
by b288 | 2013-01-30 23:49 | Comments(0)

晴れの心

小さい頃に、ばあちゃんから教わった事を
ここ最近、何だか思い出します。。。



誰もが当たり前に思うような事から

へぇ~ って事まで、色んな事を教わった、、、、、、、、、、、、、、、はず。。。

忘れてる事の方が、残念ながら多いのでしょうが (苦笑)






お天気に左右されない駅ビルと違って
路面の店は、どうしても天気に左右されがちであるのが現状。


何となく、夜に空を見上げるのが日課になってます。


明日は晴れかなぁ~って☆☆☆

これも、ばあちゃんから教わった一つが習慣になってるんだろうな。。。

「星が見えたら明日は晴れ」 って事が。





そんな今日の夜に見た夜空には
まんまるの月が☆

近そうで、遠い月




明日は晴れかな、、、、、?




気持ちは、勿論「晴れ」ですがね☆☆☆☆☆
by b288 | 2013-01-29 23:22 | Comments(0)

FROM 屋根裏

早くも、、、、

こちらbiscco2Fでは争奪戦が始まってます




e0203009_22391325.jpg



1F&2F共に沢山の方にブログをご覧頂いてるんだなぁ~と実感。


bisccoの屋根裏的に気ままに、のんびりとchi☆bisccoをやらせてもらってますが
私も、もう少しハイペースで頑張らねばと思う今日この頃・・・









e0203009_22474435.jpg


嬉しい事に、こちらのオリジナルのサシェもお陰様で
早い段階ですが、完売となっております。








只今、Lavere アイ先生にこちらの香りを



e0203009_22532810.jpg


追加オーダーをお願いしてますので

今しばらくお待ち下さいにゃぁ~

e0203009_2255488.jpg








明日もいい日でありますよーーーにっ ^3^♪
by b288 | 2013-01-28 22:58 | Comments(0)

大人の原色

Q&A


* 誰のお買い物でしょーーーかっ???*





e0203009_22455319.jpg




子供は全身原色使いでも、とてもカワイイですが
大人になるとなかなか全身原色というのは、、、
厳しいものを感じますが



数名、、、心当たりが。。。ございます



これを覆す大人を。。。 ♪♪



e0203009_2311734.jpg








今回も、気持ち良い原色セレクトのNちゃんでしたぁ。。。♪♪♪




THANK YOU~☆
by b288 | 2013-01-27 23:16 | Comments(0)

雪のち雪

やっと先日の大雪の残雪が融けたと思いきや・・・

昨日、今日で逆戻り。

しょぼん。。。





e0203009_2246272.jpg







こんなお天気ですから
なかなか、洗いをかけた物達が乾かない


e0203009_22493745.jpg




今日の朝一洗おうと思ってたスニーカーも
今日は朝からほぼずっとこんなお天気にもかかわらず
ありがたい事に、朝から切れ目なく来客が続いてまして
結局、夜に洗う事になったのですが
果たしていつ乾くのか。。。



昔、学校の上靴を週末に持ち帰って
家で洗うのですが、乾きが悪いと
ストーブの前で乾かしてたんですが、その時のように
ヒーターの前に置いてる写真なんですよね、これ。 (笑)














明日は晴れるのか??








biscco店内も、春の装いモードになってきましたよ☆
by b288 | 2013-01-26 23:07 | Comments(0)

ほぼ完成☆

昨日に続き。。。





こつこつと


作り込み







e0203009_23532458.jpg








明日には店頭に並べれるかと。。。。。


e0203009_23551647.jpg

by b288 | 2013-01-21 00:08 | Comments(2)

冬~春へ

イメージ膨らませながら。。。


近づきつつあり








e0203009_23134075.jpg


e0203009_23135113.jpg



春の香りをお届けする日も近そうです♪
by b288 | 2013-01-19 23:19 | Comments(0)

受験生にエールと共に店頭出し・・・

仙台の雪事情だと、降っても翌日にはだいだい融けてる感じなのですが
今回は融けて無くなる前に、また追加の雪が降ってきて
なかなか消えそうにもないですね・・・



それでも、いずれは春が訪れるはず。

そんな日に向けて、早速ご紹介したい物









1F & 2F 共に明日からの週末に合わせて
店頭出し致します☆



1Fコーナーから一部ピックアップ




e0203009_22253822.jpg
e0203009_2226324.jpg
e0203009_22255825.jpg




Converse や Ked's 等のキャンバス物とは、また違った
ハイテク&ランニング系





Conversaを履いてる女子は非常に多く見受けられますが
NBユーザー女子も、 ここ1~2年でだいぶ増えたのではないでしょうか??ね。。。




そんな自分も、数ある一人ですが、、、(笑)




















ギャップのある、強い女子感の物と
是非ともコーデして頂きたいと思います☆











e0203009_22474033.jpg
e0203009_22473674.jpg
e0203009_22481144.jpg





こんなギャップから作るコーデが、うんと楽しい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪








週末は是非bisccoへお越し下さいませ♪
by b288 | 2013-01-19 00:24 | Comments(0)

春に向けての

もうすぐ成人式ですね


今年は特に成人式を迎える顧客様が多い年に感じますね ^^

成人式当日はお天気だといいね・・・・・・・






初売りも終えてbiscco店内は春物をちょいちょいと投入してましが


ブログをご覧頂いてる皆様には、特に素早い行動力を感じ取れます☆
物によっては争奪戦になってますね、、、^^:

心より感謝致しますです☆☆☆


でも、まだまだ寒い期間はこれからが本番ですからね。。。

あったかい冬物は、SALE価格でお買い物が出来ますので
是非、この機会にお買い求め下さい!!!!!!




春を見据えたお買い物をされる方も充分に感じ取れてますね☆





数日前に店頭出ししたBAG&SHOESも大好評でして

早めの対応が良いかと
本日、追加投入数足致しました!




e0203009_04689.jpg
e0203009_041747.jpg
e0203009_043013.jpg









明日から3連休の方も多いのですかね?


お時間にゆとりのある方は是非、bisccoへとお越し下さいませ ^3^♪~
by b288 | 2013-01-12 00:24 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

From USA
at 2017-05-24 23:26
イヤリング♪
at 2017-05-19 22:05
リメイク
at 2017-05-18 22:17
ヘアアクセ
at 2017-05-13 23:01
あれこれと
at 2017-05-12 20:52

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧