<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

bisccoでお待ちしております

無事に戻りました。
仙台極寒ですね。。。。。。



道路がつるんつるんで驚き!!


買い付け中も何度か雪の日にあいましたが
除雪車が沢山走ってるので
車道はあっという間に雪が無くなります


e0203009_6384250.jpg



これは助かりますね。





もう少し寒い日みたいですが、



手荷物から少しずつ店頭出し始めてますので
宜しければご来下さいませ☆






e0203009_6452150.jpg

by b288 | 2013-02-26 06:47 | Comments(0)

現地リポート

毎朝乗る、車内が物凄く寒いんです


e0203009_8273094.jpg
e0203009_8271474.jpg


ペットボトルのお水がガチガチに凍ってるんです

寒い訳ですよね。。。。。








今朝は、こちらも起きて窓の外を見ると雪が積もってました
e0203009_8292932.jpg


e0203009_8294049.jpg

2往復で荷物を運び出し無事にシッピング終了です☆





e0203009_8502349.jpg
















何年か前に、トラックをレンタルして荷物を運ぶ際に
いざ荷物を運ぼうとしたら、荷台のドアが凍りすぎてて開かずに苦労した事を思い出しました

お湯とかも上手く手配出来なかったので、そん時とっさに思いついたのが
泊まってたホテルに常備フロントにあるコーヒーで何度も何度も運んで地道に溶かしたっけ(笑)



あの頃よりは、少しは成長してるかなぁ、、、、、??(苦笑)
そう願いたいです。。。






そんなこんなの今回も間もなく帰路となります


留守を休み無く頑張ってくれてる及川チーム、どうもありがと!!


お土産代わりと言ってはなんですが
モチベーションが上がってもらえる商品を持ち帰りますね☆

そして、いつもご来店下さるお客様方にも
寒い仙台を吹き飛ばすような商品でbiscco店内をホットにしますので
皆様、どうぞ再度、再々度とご来店のご準備宜しくお願い致します☆☆☆




e0203009_8471082.jpg
e0203009_8465997.jpg




ほんの少量ですが、””ちびすこ”” の物もございますので☆














1F女子☆攻めのアイテムも準備OKですよ!

e0203009_855959.jpg

by b288 | 2013-02-23 09:00 | Comments(0)

只今 買い付け中

今年初の買い付けに、ようやく先日から来てました。

予測はしてきたけれども、それ以上に寒い。。。


そんな中、今回もぐるぐると駆けずり回ってますが
ふとBOSSを見ると、、、、、なんともT-シャツ姿じゃありませんか!!??

いくらなんでもねぇ。。。Tシャツじゃちょっと気合い入りすぎじゃないですか??(笑)

案の定。

2日位前に、少し顔色悪そうだったから聞いてみたが
何ともないとの事。。。   


そう??  本当に、、、??



念のために、、、と風邪薬を昨日飲んでましたが(3回も)
きっと昨日は熱があったのではとの憶測。。。

そんなBOSSとの買い付けも終盤戦

毎回スタート時点では、集まりが悪いのではと思ってるんですが
終盤のパイルアップを目にしていくと
何だかんだと集まってるものだったりするんです。

今回もそんな感じかな。

e0203009_12534792.jpg










今春夏もまた、新しいbisccoスタイルの提案を色々としますので

どうぞお楽しみにです♪♪

e0203009_12503568.jpg

e0203009_12531132.jpg












留守を守ってくれてる及川&スーパーヘルプマンに感謝です☆☆☆
そして、寒い中ご来店して下さる皆様にも心から感謝をして
残り数日ですが、一着でも多く喜んでもらえる物を見つけて
持ち帰りたいと思います☆
by b288 | 2013-02-20 13:03 | Comments(0)

父親へのプレゼント

2月11日・・・ 建国記念日





ニュースなんかでは
雪で滑って、転んで→→→骨折。。。
この流れを耳にした事はありましたが

まさか。。。

身近にこの流れを、現実に受け止めるとは思ってもみませんでしたが・・・








先日、父親が 「この流れで↑ ↑」 骨折したんです ^^:


毎日、母親とどことなくお出かけするのが
楽しみというよりかは、日課になってる人なんで
出かけずに、じっとしてるなんて・・・・・・ 
きっと地獄の日々でしょう。。。


そんな父親が2・11建国記念日がお誕生日ときたもんだ。

このタイミング、何をプレゼントするべきか、、、、、
色々考えて


私の思考回路で辿り着いた所は、、、、、、、、



















e0203009_22403397.jpg





















こんな時こそ、必要なのは


















e0203009_22455137.jpg



そう!! 
こんな時こそ、笑う事でしょう!!









とならば、これに決定!!!!!









e0203009_22472743.jpg
e0203009_22474124.jpg








骨折での日々も、少しは楽しい時間になるでしょう!!
by b288 | 2013-02-10 23:00 | Comments(1)

迷彩☆

e0203009_22194314.jpg





カモフラージュ。



目にしてる方は多くいらっしゃると思いますが
意外に、実際に手元に有る女の子は少ないんですね。


bisccoでも、常に店頭にあるって訳ではありませんが
1年を通してみたら、どこかしらのシーズンに絡ませて
少量ではありますが、店頭に並べて置くようにしております。





今期第一便として、本日店頭出ししましたが
早速、動き出しました♪


今シーズンはいつも以上に、女の子には
カモフラージュが新鮮に映るんでしょうね☆




既にカモフラージュをお持ちの方は
次は国の違いで揃えていくのも楽しみ方の一つになるかと思いますよ!



e0203009_22233447.jpg









その昔。
あまりにカモフラージュ=迷彩に狂いはまった時期がありまして
色んな物を収集しました^^:

靴にバックに、財布に帽子に
Tシャツに、パンツにスカートは勿論
こんな物まで・・・





e0203009_22393536.jpg


「な、な、なつかしーーーーっっ!!」って思う方もいらっしゃるでしょうね」(苦笑)

””SHOCK WAVE”” 

聞かなくても持ってるだけでも、テンション上がってましたね




そして、本気に思ってた事、、、
自衛隊の中にある、、、 学校で言ったら ”購買部” 的な所に行って
思う存分に迷彩グッズを買いたいと心底思った日が懐かしいです ^^:




明日は迷彩コーデになりそうだなぁ。。。。。
by b288 | 2013-02-08 22:44 | Comments(0)

リメイク物

昨日予告のこちら。


e0203009_230978.jpg








完成です☆





e0203009_2322132.jpg



Tシャツをリメイクして、スカートに!!













Tシャツ構造を存分に活かし、
機能もばっちり♪♪

e0203009_2323681.jpg





bisccoユーザーに嬉しい 「ポケット」 完備です!!







e0203009_2317977.jpg







完成後、洗いをかけ











只今、自然乾燥中・・・・・・・・・











早く乾け~
by b288 | 2013-02-07 23:20 | Comments(0)

次の構想。。。

今度は何でしょう、、、?



久々にTシャツをリメイク中





e0203009_2245770.jpg
e0203009_22451684.jpg


思い描く形になるといいなぁ。。。。。






e0203009_2245448.jpg

by b288 | 2013-02-06 22:48 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

プライベートビーチ
at 2017-07-15 10:14
ずーっと
at 2017-07-12 22:44
頂き物♪♪
at 2017-07-09 22:20
embroidery
at 2017-07-09 21:55
季節のお花 / 紫陽花
at 2017-07-05 23:22

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧