「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

てしごと。。。。

久しぶりに













e0203009_2230094.jpg


e0203009_22305364.jpg











編みこんでます。。。。。。。。。。。。















時間をみて編んでるんですが

編んでる時は、いつも以上に集中してて

その集中が心地良い時間。。。

編んではいるけど、色んな事を考え込んでる時間でもある
























だけど 





・・・・・・。








単調な編みなので、時に睡魔に襲われたりもしてたりなんかもする。。。(笑)











そんな場面に遭遇した方は、、、??!!??!!

そっと 「モーニングコール」的なものお願いします。。。(笑)
by b288 | 2013-05-30 22:46 | Comments(0)

bisccoの母より

GWの中日


5月入ってすぐの日に 「彼が」 ひょっこりお店に顔を出してくれました








約4ヶ月ぶりに見る顔は元気そうでなにより

















準備が整ったようです
















この日の報告によると
荷造りもほぼ完了との事





この日の翌日に東京へ。。。
部屋&仕事を決めに出た 「彼」 









「彼」の人生経験の中で、bisccoにいた時間が
今後何らかの糧になれば良いなと思います












e0203009_22381990.jpg
e0203009_22393278.jpg












Do your best. 「千坂君」














e0203009_22454562.jpg
e0203009_2246189.jpg

by b288 | 2013-05-23 22:56 | Comments(0)

衝撃のエンジン音

今年も「健康診断」と言う憂鬱な時期が迫ってきました。。。 >-<:


若い頃は何も気にしないで、行ってましたが

ここ数年は、、、、、ちょいちょいと数値に表われてまして。。。



来週に迫ってきてますので、色々と気を付けてるのですが
日々、節制して生活してないと意味がないのですよね。。。。。。

わかっちゃぁいるけど、、、なかなかね ^^:



















と、そんな健康診断の話はさておき









昨日のbisccoブログのコカコーラ繋がりで










載せちゃいますが、、、

















e0203009_2226184.jpg







e0203009_2228482.jpg
e0203009_22291941.jpg








M社長ご夫妻にご来店頂きました!!


しかも、噂の””コブラ””











想像以上のエンジン音でして











丁度、昼時の本町界隈


向いの学生さん達も足を止め、遠目に眺めてましたね(笑)














いや~

ほんと、目の前で見れたたけでも感動です














こんな衝撃久々に受けました☆









こんな衝撃を、自分自身お客様に与えれるようにガンバロー!!
by b288 | 2013-05-17 22:41 | Comments(0)

欲しい物はなんですか?

ここ数年、自宅のテーブルを代えたくているのですが、、、、、、、


なかなか、イメージする物との出会いがなくて。。。





あれこれ探し回ってる訳ではないから当たり前ですがね。。。


そんな、ゆっくりとした具合ですが
買い付けの際にも、「テーブル」もチェックしてみてるんですが。。。。。。。。。。

無いですね~・・・マジで。
本気で欲しいと思える物が






大きいテーブルって何だか
ゆとりの時間が持てそうで
気分的にいいですよね。。。











e0203009_2254470.jpg








木製のテーブルが欲しいなぁ~
by b288 | 2013-05-13 23:05 | Comments(0)

ブルー&ピンク

ダークカラーのターバンも勿論かっこいいけど、



次はこれ位、色味の強い物もどうぞ☆



bisccoオリジナルターバン
新バージョンが完成しました♪




e0203009_2271884.jpg

by b288 | 2013-05-10 22:10 | Comments(0)

木曜日のお客様

仙台市内の某shopのオーナー夫妻

木曜日が定休日のお店







本日もbisccoにご来店頂きまして












恐れ多いですが、、お買い物もして頂きまして

















様々なお話を聞かせて貰うことが出来ました☆


















本当に、洋服が好きで
オーナーに関しては、、、、、趣味の車も
普通の人では、中々そんなに持てない物を数台所有するほどの方☆☆☆☆☆
車が好きなんだなぁ~って、熱い想いが私にも伝わってくるほどです ^^










お店をしていくのに大事な事は、、、信用であって
お店をしていくのに更に大事な事は、、、続けて行く事である







そんな反面教師な、某shopのオーナー夫妻








ピリ辛トークも炸裂しますが、、、、、(苦笑)
やはり、それには歴史が伴ってるからであると
私は感じます☆











いつになるかは、分からないけれども





また、「次の木曜日」が 楽しみですね♪
by b288 | 2013-05-10 02:26 | Comments(0)

bisccoの オリジナル サシェ♪

GWって凄い力ですね☆


だって、普段会えない人とか
思ってもみない人が来てくれたり
「えーーーーーっつ!!」って位久しぶりの人が来てくれたり


とにかく、GW後半戦の初日の今日は
こゆ~い人達に沢山&沢山&沢山会える事が出来ました♪♪♪♪




皆さんありがとーーーーーーーっです!!!!


















そして、GW期間中になんとか間に合わせたいと思ってました
オリジナルサシェの新☆バージョン







香りの方は先日、ラヴァーレのアイ先生に
新しい香りの完成品を納品頂いてたのですが
私の方が間に合わせることが出来なくて、、、
遅くなってしまいましたが、、、、、^^:

ようやく、店頭に並べれそうです。










e0203009_22525655.jpg







見覚えあると思います。。。


前回シーズンの時の「黒猫」バージョンが凄く人気がありまして

ご要望にお答えしまして、、、
今回、こちらはまた「黒猫」シリーズになっております。
但し、ちょっとリニューアルなってる「黒猫」に」なってますので
完成品は是非、店頭でご確認下さい ^^♪




e0203009_22565454.jpg





後は、最後の仕上げのみです☆






お楽しみに~
by b288 | 2013-05-03 23:02 | Comments(0)

今朝


e0203009_23274245.jpg








階段の電球が切れたので・・・






交換作業中




全てはBOSS頼み














e0203009_23362671.jpg







だってねぇ~~~。。。


















こーーーんなに高い場所ですからね。。。





電球が切れる前に
ふと、この電球切れたらどうやって交換するんだろうか??って思ってました



が。。。。






ある日、某電気店で見つけたんです!!

悩みを解消してくれる物を!







それが、BOSSが持ってる棒状の物=万能くん(勝手に命名してますが)




高い所も楽々&すいすい



e0203009_23465027.jpg


もし、困った方いましたら
この棒持って出動しますのでお声がけ下さい。。。?! (笑)



2Fへの階段がまた明るくなりましたぁぁ~。。。。
by b288 | 2013-05-02 00:09 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

買付け中の。。。
at 2017-02-18 21:42
入荷ですよ
at 2017-02-16 22:20
帰国です
at 2017-02-15 22:44
from USA
at 2017-02-14 09:39
大砲麺
at 2017-02-14 03:33

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧