<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バーボンロック

1ヶ月を振り返って。。。
どんな10月だったか・・・?



スロースタートで始まったと思ってたのも
終わってみれば、、、怒涛の1ヶ月でした。


買い付け荷物も届いたってのもあるけれど

まぁ、それ以外にも
色んな意味で、怒涛の10月だったなぁ。。。。。。




そんな10月の〆とも言えそうな先日 
ある「定例会」=Men's night に
思いもよらず、私も参加させてもらって行って来たんですが


ここの店主のトーク炸裂!!

何なんだろーーーーか??

ジワジワと後から追ってくるかのように、楽しい。。。。。。。。。♪♪♪




このトーク術、私も学ぶべきか。。。。。。??


e0203009_23443849.jpg









そして、、、11月はどんな日々が待ってるかな。。。

I will enjoy myself all together.
by b288 | 2013-10-31 23:59 | Comments(0)

BOSSネタ

e0203009_22324535.jpg




今回からBOSSの軍手がニューバージョンに。。。




買い付けの荷物が届くと、
3Fフロアーに運ぶのですが
普通に上るだけでも息切れする私ですが、、、(苦笑)
20kg以上はある箱を20個は運ぶのですから
見てて、何とも申し訳なくなります。。。(ひたすら、応援するのみですが、、、 ^^:)






先日、届いた荷物を運ぶ際に
解禁した軍手

しばらくは、これがBOSSの相棒となるでしょう


e0203009_2245322.jpg














メンズ目線のピックアップ
大好評です☆☆☆





メインブログ””biscco””でも
紹介する前に、店頭に出してはすぐにお客様の元へと。。。。。


嬉しい反面、ちょっぴり寂しい、、、??気持ちも出ちゃうくらいです














1F~3Fまでフル稼働して動いてるんで
ここ最近、店頭でもついついT-SHスタイルでいちゃって
お客様から ””アグレッシブ””ですねーーーって言われてたりしますが




””BOSS”” 今回も可愛い物ありがとです♪♪




e0203009_22593991.jpg

by b288 | 2013-10-28 23:05 | Comments(0)

あっぱれ!!!!

秋の長雨とでも言うのでしょうか。。。。。。


雨続きで、今回の荷物の洗濯が思うように進みません。。。。。。。。。



なので、本日
今期初となる、灯油を配達してもらって
3Fではヒーター&除湿気&扇風機をフル稼働してみてます


3Fはある意味で、サウナ室??かのようになってます(笑)


早くお天気になって~~~っっ






e0203009_23283563.jpg







そして、、、
日曜日には、、、何が何でも!!!!
晴れますように☆☆☆☆☆

K君&Mちゃんの結婚式をひかえてますからね・・・♪




~おてんとうさま~
現れて下さいっっ!!!!!
by b288 | 2013-10-25 23:39 | Comments(0)

 ムラサキ。。。 

今年の初めに(2月)買い付けに行った時に
持って行った、お気に入りの2つを無くしました



ネイビーのベレーと、ドットのバンダナ。。。



ベレーは成田空港内の出発ゲート付近で、落としたみたいなんですが、、、
気づいて探し回ったのですが、どこにも無し・・・・・・・






あきらめて、出発したらば
次は、向こうで(USA)ドットのバンダナを無くしました。。。


今日は、そんな2つを取り戻すかのような
個人買いを閉店後に。。。♪♪





e0203009_042976.jpg






まずは、ベレー☆

現、所有色は6色。。。


今年プラスしたのは、、、、



「ムラサキ」!!!!















で、ドットのバンダナに対しては



e0203009_016593.jpg





こちらのワンピを購入です♪








どちらも、前シーズンからあった物をピックしたので
今回の買い付け物には、手を出してませんのでご安心を(笑)


コチラのネイビーの靴下も買いましたっ





うーーーーーーっむ!!
明日は何着てこうかなぁ~~~っっ♪♪
by b288 | 2013-10-23 01:06 | Comments(0)

めがね

接客の合間に、色々と商品出しの準備





今日はメガネ類を洗浄して、
メンテ終了!!



プライス付けも終えて、並びましたよ☆☆☆






e0203009_22244922.jpg





目が悪いので、自宅ではメガネかけてますが ^^:

外でかけるって事は、めったにないです。。。。。。。










・・・・・・が!!デビューします ^3^♪



””メガネデビュー☆☆☆””








e0203009_22305435.jpg



















「安堂ロイド」のキムタクがかけてるメガネ

爆発してるらしいですね・・・。



””キムタク””バージョンは無いけど
自分スタイルに似合う1本を、見つけてみませんか??
by b288 | 2013-10-19 22:44 | Comments(0)

BOSSのお土産。。。

e0203009_230827.jpg




前回はこちらのBOXでしたが

今回は。。。












e0203009_2315892.jpg



ステーショナリー





e0203009_2361825.jpg
e0203009_2363158.jpg









e0203009_2365570.jpg
e0203009_237369.jpg
e0203009_2371192.jpg












さすが!!BOSSらしいチョイスです☆




自分も買い付けに出た際にいつも

「素敵なSHOP用のペン」
「素敵なSHOP用のハサミ」


欲しい。。。。。。。。。。。と思ってても
なかなか出会える事が無かったのですが






今回の””お土産””で どっちも揃っちゃいました♪♪


るるる~~~っっ♪♪

レジでの作業がまた新たに楽しくなりそうです☆
by b288 | 2013-10-18 23:21 | Comments(0)

Moonlight Marche

OPEN時間を変更での営業となった本日。。。


皆様の生活スタイルに影響は無かったでしょうか?


私も、及川もいつもより遅れての出勤時間でしたので
通勤時には、お蔭様で影響が無く
店に到着する事が出来ました。



しかし、急激に寒くなって戸惑ってます

昨日は、ブランケットを出して過ごしたのですが
今夜は、ホットカーペットの準備しちゃいました。。。


スイッチは入れなくても、夏使用のマットから→→→冬使用のカーペットに(絨毯)変わっただけでも
だいぶ、部屋の温度差が違う気がします。。。




そのうち、今年も灯油を用いた暖房器具が必要になってくるのかと思うと
やや、寂しい&切ない気持ちになります



季節の中で、冬が一番苦手なのですが
そんな季節に片足が入った感じですよね。。。







そして、本町界隈は明日から。。。。。。




e0203009_11294.jpg




こちらがはじまりますね☆


寒さが出てきて、キャンドルがより一層映える夜になりそうですね☆☆




ご来店お待ちしております♪♪
by b288 | 2013-10-17 01:07 | Comments(0)

来ちゃいます?、、、、台風

台風接近中ですね。。。



通勤&通学の祭は、皆様 お気を付けて移動して下さいね!


bisccoも明日は、open時間を遅らせての営業となりますので
何卒、宜しくお願いします。





買い付中のBOSSは、間もなくシッピングの段取りでしょうかね?


荷物が楽しみでなりません♪♪

帰国の際には、台風の影響が無ければ良いのですが・・・・・・。
関東直撃の1日ずれてる予定なので、今回は何事も無く帰国してほしいです☆





前回の帰国の際は、飛行機トラブルでしたが・・・・








思い起こせば、bisccoのOPENの祭に買い付けに出た際に
台風の影響で、出発時刻から成田で8時間も待たされて
挙句、トランジットの所に宿泊せざるおえなくなったのですが
全く、そんな予定が無かったし
その当時はカナダにメインで買い付けに行ってたので
アメリカでの宿泊の祭に、チップを渡す時に
米ドルが無かった時の困った事。。。。。



今では、それも経験の1つとさせてもらって
少しは学びましたよ☆






雨が激しくなってきてますね。
明日も十分に気を付けて下さいね☆
by b288 | 2013-10-15 23:06 | Comments(0)

小学生の夢と希望のミリタリー

e0203009_21255930.jpg





2Fにいると、階段を上ってきたお客様

お父さんとお姉ちゃんと弟といった3人組


店内を見てると、途中で男の子が
「ちょっとすみません、、、、、、、」




そう言って近寄ってきたのですが、
ちょっと恥ずかしいのか? もじもじ。。。。。。


で、お父さんが代弁してくれて
私に伝えてくれた事は




何とも、小学校の低学年位かな?と思う彼が
自分のサイズに合う、MA-1 か L-2B を探してるとの事。。。。。。。





e0203009_21593566.jpg


びっくりと同時にかわいらしくって、


身長130cm位の彼に
店内にある1番小さいサイズのMA-1を渡して
「どうですかねぇ?」と聞くと

そのMA-1を持って試着室に入って行った

しっかりカーテンを閉めて
。。。。ご試着中。。。。




出てきた、彼は笑ってました ^3^

お父さんは「大きいだろーーーっつ」って言ってるのに
「これ、いい!! これ買う!!!!!」


「これにする!!」

言い続けてました(笑)






最後には「サンタさんにお願いするーーーーっ」って言ってたっけ ^^

その後お父さんが色々店内を見て、ベルトをお買い上げしてくれたのですが
昔の古着事情の話とか、色々と教えてくれました。

もう、その時にはさっきの情熱はどこへやら????
店内でお姉ちゃんとバトルしながら走り回ってました(笑)


e0203009_2271218.jpg




サンタさんが先か
それとも、体が追いつくのが先か


楽しみです☆





明日も、どんなお客様と出会えるのか
楽しみ♪♪


bisccoでお待ちしておりますね☆☆
by b288 | 2013-10-13 22:30 | Comments(0)

看板”むすめ”

こんな可愛いお客様がご来店



e0203009_2383978.jpg



名前は「あんこ」ちゃん♪




ハスキー犬かと思ってたら、、、、、
なんと、Soft Bankのお父さんと一緒で
柴犬らしい。。。。。。

びっくり!!!!!!

e0203009_2312343.jpg
e0203009_23121597.jpg




とっても、穏やかな性格っぽいです





動物って癒されますね。。。




「あんこ」ちゃんはこちらの看板犬



















bisccoの看板”むすめ”は












ううううーーーーーーーーーーーーーむっ




e0203009_23244663.jpg






























ずばり、、、





e0203009_2322292.jpg













あなたですぅーぅーぅーぅーぅーーーー













e0203009_23335294.jpg


e0203009_23305281.jpg



「牡蠣」をこよなく愛す。。。






その名は及川





e0203009_23315318.jpg






♪♪気は優しくて~力持ち~♪♪



そんな看板娘の及川と共に。。。。。



e0203009_23383748.jpg


明日もお待ちしておりますぅ~
by b288 | 2013-10-10 23:40 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

From USA
at 2017-05-24 23:26
イヤリング♪
at 2017-05-19 22:05
リメイク
at 2017-05-18 22:17
ヘアアクセ
at 2017-05-13 23:01
あれこれと
at 2017-05-12 20:52

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧