<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

求む!ドラえもん

e0203009_22414718.jpg






どなたか、ドラえもんのお知り合いの方いらっしゃいませんか??

おりましたら、ご一報下さいませ040.gif



手と体があと2~3人分あればだいぶ全ての仕事内容がはかどる。。。予定です(笑)


ん。。。????それって、コピーロボットになるのか????

だとしたら、、、、、コピーロボットは、、、、、
なんだっけ?







*ちょいと探してみたら、「パーマン」でした(笑)








編んで、縫って、洗って、干して、、、

接客して、、デスクワークして、、、

炊事&洗濯&家事全部のetc...




””自分が働いてるぞー””のアピールをしてるんではないですよ。 ^^;

自分のフットワークをもっともっと向上したいと考えてたら
たどり着いたのが、、、ドラえもん的な物でして。。。







ありがたい事にリメイク物や、今回のニットキャップも良い動きで
ついつい、誰かに頼りたくなってですね。。。 ^3^;





e0203009_233451.jpg






今日は少し時間をもらいまして




e0203009_233536.jpg






リメイクのスウェットスカートの追加製作してました・・・・・






e0203009_2382468.jpg






出来上がり次第店頭に並べますね♪



e0203009_23111095.jpg






引き続き bisccoのFAIR宜しくお願い致します☆
by b288 | 2014-04-28 23:14 | Comments(0)

GWのご予定は?

GWが始まりますね。。。

「荒吐き」に行く方、、、多いんでしょうね。。。。。

毎年行きたいと思いながらも
やっぱりお店の事考えると、休んでられないですものね。



気が付けば、学生時代から接客業に携わってたから
GWをまともに満喫した事ない。。。です


学生の頃はやっぱり、バイトのシフトがみっちり入ってて

勿論、働くようになってからもその時期には休みって事が有り得なかったので

それはそれは、、、周りの友達のGWのスケジュールが羨ましかったです
今でも、その羨ましい気持ちは続行中ですが


その反面、その時期だからこそ会えるお客様もいるので
今は、学生だった自分の想いとは違って
待ち受ける側の楽しみも出来るようになったと思います






今年のGWは誰に会えるのか、ワクワクしますね♪







e0203009_2325347.jpg








是非、仙台本町界隈をお楽しみ下さい☆☆

bisccoにてお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!
by b288 | 2014-04-24 23:30 | Comments(0)

Hand made

e0203009_21472449.jpg






今回もせっせと編んでます。。。



マジでせっせと。。。っせせと。。。せっせと。。。せっとと???
せととと???  

編みまくると頭の中はそんな感じになってるんです







せっせと
せっせせと
せっとと?・・・ん??

せっとっと。。。。。zzzzzzzzzz








前回同様







e0203009_21473225.jpg
製造中







今回は優しい色にしてます♪





e0203009_22142668.jpg







間もなく店頭に並べれるかな。。。
by b288 | 2014-04-19 22:42 | Comments(0)

まいう~

bisccoのお客様は皆、心温かい方ばかり。。。




長めの出張お疲れ様でした


e0203009_2284456.jpg
e0203009_228538.jpg




Tさん 心優しい気遣い、いつもありがとうございます040.gif


ドラえもんになったつもり??で頂きますね♪♪ ^3^ ♪♪

美味しさ倍増!!!!!!!

「まいう~」 by いしちゃん?
by b288 | 2014-04-17 22:22 | Comments(1)

4・12 おめでとっ!!

昨夜は、顧客様の結婚式の2次会にお邪魔させて頂きました

楽しい夜でした☆



e0203009_22223076.jpg


e0203009_22242657.jpg

e0203009_22262760.jpg

e0203009_2237524.jpg





T君 & Mちゃんおめでとう!!!!!!


素敵な時間を共有させてもらえて、嬉しかったです♪♪
ありがとうね☆☆☆

改めて、お店を続けてこれて良かったと思えた瞬間と・・・・・・

彼らのように、ずっとお店に来続けて下さるお客様がいてくれるから
お店を続けていられるんだと思い
その思いを、ひしひしと痛感した日になりました。。。。








スパニッシュ&メキシカンのお店で
食事も美味しかった♪




次は個人的にこのお店に伺いたいと思います☆
e0203009_22264923.jpg
e0203009_22272497.jpg
e0203009_22291246.jpg
e0203009_22293188.jpg









e0203009_22331874.jpg



この時間帯に行きたいものです。。。






@GLADIO
e0203009_22281860.jpg











T君&Mちゃん 末永くお幸せに♪

そして、これからの10年も
bisccoとのお付き合いもまたまた末永く宜しくお願い致します040.gif
by b288 | 2014-04-13 23:25 | Comments(0)

チェンジ

久々にいつもよりショートめにcutしてもらいました☆





e0203009_235327.jpg







さっぱりして、気持ちいい♪♪


ヘアスタイルチェンジすると、いつもの着こなしも
何となく変化したくなりますよね。。。


bisccoらしくて、、、自分流。。。






どんなスパイスを取り入れようかなぁ。。。

また、新たな着こなしが楽しみになりました☆
by b288 | 2014-04-10 00:02 | Comments(0)

り☆ふれっしゅ

bisccoにも新人スタッフが入ってくれて
だいぶ慣れてきましたので

今日は久し振りに完全offを頂きました♪♪

リフレッシュ日和。









e0203009_2395541.jpg





だいぶ前から、股関節の痛みが気になるようになってたので
今日はある意味、体のメンテナンスも兼ねての病院へ。。。




初めは「左股関症」との診断。。。
女性に多いらしいですが、、、「骨は綺ですね」と。

ホッと安心するも、、、、
足の痺れもあったりするのを伝えると
再度レントゲン撮影・・・


結果は「椎間板ヘルニア」


e0203009_2314216.jpg





勝手に、背の高い人がなるものだと思ってたんですが・・・
ちび助もなるんですね。。。


原因がはっきり分かったから、すっきりしたけども






いい年齢だから、サプリメントで色々と補ってるんですが
今回の診断で、飲み薬も処方されたので

更に飲む粒が増量です。。。。。。。。。。。。。



e0203009_2335186.jpg















薬の数は増えたけど、いい休日になりました(笑)


休みをくれた、及川&吉野に感謝☆☆☆
ありがとね♪♪


これから増えるかなぁ~~~。。。??


☆ザ☆ や・す・み・・・^3^☆





さっ!!明日からまたがんばろーーーー♪
by b288 | 2014-04-03 23:49 | Comments(0)

タグ☆チェンジ

e0203009_23461217.jpg




昨夜は閉店後にプライスタグの付け替え作業

地道な作業で
エンドレス。。。。。。

e0203009_23493076.jpg




なんとかかんとか、ほぼ終了したけど

今朝は今度はレジの税率変更作業

超簡単操作の当店のレジスターなのに
なんでか、今まで表示されてた部分がいくらやっても出てこない。。。
もう、暗記する位説明書を今日は読みまくったけれど
原因不明。。。


メーカーのセンターに問い合わせても
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと話中

まぁね。
さすがに今日は私みたいなのが、日本中にわんさかしてるんだろうからね





一個クリアーすると
次に課題が出てきて
クリアーすると、、、また出てくる
、、、、この繰り返しが私の試練なのか。。。(苦笑)






e0203009_2359097.jpg




今回のタグ替えのタイミングに合わせて

こっそりとビスコのプライスタグもニューモデルになってます♪



こう言う脇役だけど、無くてはならない物って
実は主役なんですよね。。。

それでいて、主張し過ぎずに飽きないもの
そこが重要☆




さて、こんな感じで始まった4月
どんな出会いがあって
どんな楽しみが待ち受けてるのか
ワクワクします♪
by b288 | 2014-04-02 00:14 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

ご褒美 ☆ TSUGANE
at 2017-09-20 19:44
エネルギー補充☆
at 2017-09-20 19:30
久々の休日
at 2017-09-07 13:35
USA日記 #4
at 2017-09-04 22:49
USA日記 #3
at 2017-09-04 21:49

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧