<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続々 ぞくぞく ゾクゾク なのである。

買い付け物好調でニンマリ ^3^

ご来店のお客様、ありがとうございます!


お買い物に来てくれたのに
「ありがとうございました」をお客様から言われる事があるんです。

「いえいえ、こちらの方ですよ」、、、と。
逆転になってる。。。



その時のテンションと同様
自分セレクトで買い付けた物が

鏡の前で皆が合わせてくれて

「かわいーーーっ♪」って言ってくれてる光景を見ると


ふふふっっ。。。ってニンマリしながら
こっそり心の中で””ガッツポーズ””(笑)

ずっと行ってた買い付けも
ここしばらくは、お留守番だったので

ブランクを少しばかり気にしてたのですが
その心配を越える、期待に溢れる自分がいたので
躊躇せず、買い付け出来たかなと
、、、、自分なりに高評価しちゃいます(笑) ^^: 




e0203009_22284541.jpg





そして、お待たせしておりました。。。


SHOES類は明日からとっかかりますので
今週末のbisccoもお見逃し無く・・・・☆☆☆☆
by b288 | 2015-02-27 22:45 | Comments(0)

早速荷物到着です!!

帰国してまだ2日程度ですが
早速、今回買い付け分の荷物が到着。

現地より発送する際の運送会社の方や、
その他関係各社の皆様に感謝です。

荷物が早く着くって嬉しいですね。
数日前に梱包した荷物が、今はもうbiscco内にあるんですもんね♪



今回も、立派に運ばれてきたBOXの中には
ビンテージと威張る物はないですが、
「宝の山」です♪






今回はほんとにずっと旅してたような感じでした。

色んな景色を見ながら、、、



e0203009_2392524.jpg

e0203009_2342265.jpg


e0203009_23433484.jpg

e0203009_234431.jpg
e0203009_23442386.jpg
e0203009_23445391.jpg



e0203009_4485687.jpg


e0203009_4503688.jpg
e0203009_4505483.jpg


この地層の所は、かなりテンション上がりましたね。
地層マニアじゃないけど、写真じゃ伝えれない
時の流れとでも言いますか。

e0203009_4535266.jpg


e0203009_4535978.jpg


そして、川や湖は通る所全て凍ってました!!
寒い訳ですよね。



e0203009_4564370.jpg


e0203009_4571969.jpg
e0203009_4574649.jpg


ガソリンを入れる際、あまりに寒すぎて
流石の(←冬でも時折T-shスタイル)ケンタさんもご覧の通り

霜焼けになってました・・・・・・。







自分なりに久々ですが、フレッシュどころ拾ってきたつもり。



どうぞ、触れに来て下さいませ ^^♪
by b288 | 2015-02-21 05:06 | Comments(0)

買い付け終了

e0203009_11161156.jpg



本日、シッピングも終え
無事に今回の買い付け終了です。

なかなか自分なりに
いい勉強といい刺激になったかと。


次は店頭に出すシュミレーション作業ですかね。






今回も、沢山歩き回った相棒に感謝

e0203009_11195168.jpg

e0203009_11195690.jpg



数年前も、これで廻りましたが

やはりこれがMy Best!!

スチール入ってるから、検査の際にいちいち脱ぎ穿きしなくちゃいけなくても
バイイングの際にも、サイズチェックで脱ぎ穿きする際も
その都度、紐をほどかなきゃならない煩わしさもうわまわるこのSHOES


いい仕事が出来ました。

ボロボロだけどね。。。(笑)




そして、今回この寒さで
一際役立ったのがコレ。


e0203009_1125842.jpg

e0203009_11252820.jpg


そうです。

biscco店頭にも並んでます、こちら。




e0203009_11251965.jpg



−16℃の日にも、こちらが守ってくれました(笑)
マジで、ホントに暖かい!!

実際に体感して、お勧めします。

今回も数着ですが
入荷予定ですので是非とも!!




では、明日のフライトで帰国します。


e0203009_11412442.jpg

by b288 | 2015-02-17 11:42 | Comments(0)

USA #2

以上に野菜を欲しってますっ。。。

決してベジタリアンではないけれども
こちらに来ると、どうしても偏る食事だし

アメリカでの移動だと、なんだかついつい
食べずの移動をしちゃう癖?で、、、。

気づくと、バーガー系ばっかりですから
お腹はすくけど、ついついパス。
だから1日1食ペースかな。。。


この調子でスリムになってくれればいいんですが、、、、、、
さほど、変わらず(笑)


自分的にはゲッソリじゃない??なんて思ってみるけど

実際、朝起きて顔を洗いながら鏡を見ると



んっぎゃっ!!  逆にむくんでるし。。。トホホ


美は1日にしてならず。。。

まさにその通り!!ですね。(深く納得・・・)




そして、遂に旅も後半戦です。


e0203009_15204484.jpg



車がポンポコリンになったので
一旦、基地に戻り。


全ての荷物を下ろして

更なるショートトリップに来てました。


e0203009_15241717.jpg



今日はちょっとだけ、のんびり田舎町&道をドライブ移動

途中小さな可愛らしい街にも寄り道して、、、


e0203009_15253223.jpg


深い出会いは無いにしろ、
何とも心に残る人達ばかり。。。



See you next time.

なのである。



それにしても、寒い!!

e0203009_15254776.jpg

e0203009_15255698.jpg

by b288 | 2015-02-14 15:37 | Comments(0)

From USA

ここ最近はずっとお留守番でしたが、
久々に買い付けに来てました。



e0203009_1373891.jpg

e0203009_1385640.jpg



来てなかった数回分のブランクを取り戻そうと、1日目は
まず、目慣らしに廻りまして
今は何都市目? になるんだ??



スタートから旅に出てますが
車はもう既にパンパン状態。

車高も下がってる程。。。(苦笑)
But!! まだまだ行きますよ!!!!!!

攻めてますからね。


今回は、幾分大人な雰囲気の物をピックアップしてるかな。

パイルアップしてないから、どれが何枚位ってのは
自分の感触ですが

いつもより、大人目線でご提案です。
並べるのが楽しみ♪


まずは軽く買い付け状況をチラ見せ。


シルバー物やネイティブ系のアクセをちらほら集めてみてます。

メンズ&レディース対応etc...





e0203009_13135833.jpg

e0203009_13141869.jpg

e0203009_13153461.jpg

e0203009_13151085.jpg

e0203009_13144075.jpg




こちらに来て早速、ドライアイに悩まされてまして
翌日から、メガネでピッキングしてますが
まぁ〜ダサい(笑)

愛用のニットキャップも
本気すぎるメガネに。。。撃沈(笑)



e0203009_13271170.jpg




それでも、買い付けには支障をきたしてないんで??(笑)
残り後半も、メガネパワーで頑張ります!!


留守を頑張ってくれてる、及川&吉野にアメリカより感謝。

そして、ご来店下さる皆様に感謝。






移動中、こちらのラジオを主に聞いてるのですが

昨日、ケンタさんが見つけた?CD


時折交えながら、SETZER聴きながら
走ってます。


e0203009_13383867.jpg

by b288 | 2015-02-12 13:49 | Comments(0)

尊敬する人達

今日は節分。

毎年、こう言う季節ごとに必ずや届けてくれるEちゃん。
本当にありがとうございます!!

女性として、私の道しるべ的存在。
そして、いつも陰ながら見守ってくれてるお姉さん。

数歳しか違わないのに、母親的存在でもあり
姉妹的な存在でもあり、
友人でもあり。。。それでいて、Bigな存在
素敵な素敵な友人です。。。Eちゃん。

無言でちゃんと、西南西を向いて恵方巻き&つみれ汁頂きましたよ♪

欲張って、願い事いっぱいしちゃいました(笑)




そして、昨夜は。

古巣であります「crisp」の社長が来仙

私の中で「神」の存在
GO社長とお会いすると、背筋がピンっとするのと
仕事がんばろうっていうモチベーションが、自然とアップします。

e0203009_22212527.jpg



人に刺激を与えれる人って素敵ですよね。。。


このオーラは何なんでしょう。。。


いつか、、、いつか、、、
GO社長のような人になれたらな・・・と思い続けて何年になるだろうか。

年を重ねる毎に
偉大さを感じます。


一生かかっても、超えれない存在
一生かけて、背中を追って生きたい存在

そんな雲の上の人物。。。


e0203009_22215478.jpg




「crisp」を卒業しても、こうやって来仙の度に

bisccoスタッフ全員をお招き頂いて、本当にありがとうございます!!


そして、ご馳走様でした☆GO社長!!
by b288 | 2015-02-03 22:42 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

初挑戦!
at 2017-03-24 21:58
お買い物♪
at 2017-03-22 21:33
お花
at 2017-03-20 22:18
色んな形になる
at 2017-03-13 21:55
朝メニュー
at 2017-03-09 22:30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧