<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の一期一会。。。最高!!!!

いつも1Fメインブログは
スタッフの、及川&吉野が頑張って毎日更新してくれてます。


2Fメンズフロアーは、オーナーであるケンタさん主体に
毎日更新してくれてます。


そして、、、私は勝手気ままに不定期で更新してます・・・・・・・・・・・。





4月と言う季節の入れ替え時期


ここ最近、特に

「ブログ見てます」
「ブログチェックして来ました」
「検索して来ました」


等々、ブログを通じてご来店の方達が
自分が思ってる以上に
沢山の方が「biscco ブログ」 を見てくれてると実感して
嬉しく思ってます。







そんなタイミングで。


本日ご来店下さった中に


個人的に凄く気になってた
石巻の(←コレ位は出しても問題ないかな?)あるチームと言ったらいいのか。。。

そこのスタッフさんが、ご縁にも!!
ご来店下さいました♪♪


知った時には
勝手ではございますが、、、、、、、


興奮して、こっそりテンションMAX!!!!!

アドレナリンも放出してたかと思う。。。(笑)




リンクしたいけど・・・

勝手にできないしね。



何時の日か、リンク出来るように

今後、お休みを頂けたタイミングで
石巻に足を踏み入れたいと思います!!


e0203009_232753.jpg

by b288 | 2015-04-30 23:32 | Comments(0)

ごきげん☆

ご機嫌いかが?





最近あるTVCMが気になります♪



こちら



これ。

色んなバージョンがあるんですが







普通の新車のCMを覆す?ような

古い物も同時に走ってたりするんですが


フレーズ通り
とにかく 「ごきげん」 な感じがじわじわとくるんです。。。



新旧mix


まさにbisccoが目指したいところ



自分が目指してるところ



ご機嫌になれる場所、、、
ご機嫌になれる人、、、



bisccoに触れる皆様が、とにかくご機嫌になれる
そんなお店、
そんな自分になりたいんだなぁ。。。







「ご機嫌いかがですか?」






GWも始まりましたね♪
今年はお天気も良くって

今日&明日の ””荒吐き””も
近年では一番の気候じゃないですかね?

県外から、この時期は沢山の方が
仙台を訪れてくれるので
この時期ならではの、一期一会も。。。



どうぞ、ご機嫌なGWを過ごして下さい☆




bisccoも ご機嫌な 
「GW特別企画 ☆ USED CLOTHING FAIR」 行ってますので
宜しくお願い致します!!!!!




I am waiting for you at the turn Gokigen♪♪
by b288 | 2015-04-25 23:15 | Comments(0)

桜の時期

お花見のフレーズは毎年使ってるけれど、、、



実際には、ここ何年もお花見的な事をしていません。。。

なので、地元で桜を見るなら?・・・と思い


先日お休みを頂いた時に
地元ながらに初めて行った場所
多聞山

耳にはしてたけど、何十年と地元に住んでいながら
一回も行ってない
なんてもったいないと改めて感じた場所でした。



e0203009_23504264.jpg

e0203009_23511614.jpg



駐車場に止まってる車のナンバーを見ると

県外ナンバーもちらほらと。




もっともっと、自分の足元(地元)から
しっかり把握しないと駄目ですね・・・


震災で、海水浴で親しんだ場所なんかはすっかり無くなって、
今は復興にむけてあちこちと工事、工事、工事ですが



何だか、改めて自分の住み育った町が
愛おしく、そして何だか恋しい気持ちになった瞬間でした。


e0203009_23594330.jpg



e0203009_2359996.jpg








そして、そんなタイミングで


吉野のママからの贈り物。。。




吉野のママは、
いつも、その季節の物や
美味しい物を ””お取りよせ”” して

bisccoチームに送ってくれます。




そして、今回は


こんな粋な計らい


地元の生そばと

e0203009_022793.jpg





なんと言っても、、、プラスα。。。凄すぎ!!

この「ワイン!!!!!!!!!!!!」・・・・やばいっ。

e0203009_0225126.jpg



ワイン好きですけども。。。。


こんな貴重ななワインを。。。


がぶ飲み派な私なんかに。。。。










e0203009_0225964.jpg










どのタイミングで開けるか。。。。。


マイッチング。。。。(笑)









当分は、コレをつまみ(目の保養??)に
安ワイン片手に開封日を検討したいと思います。








そして。。。

冬の間(1月~3月)お休みだった

町内会の朝掃除(毎月第三 日曜日)


今シーズンは明日から(もう今日かっ。。。。。)スタート・・・


朝の6:00って。


会長さん、、、もすこしだけゆっくりのスタートにしません??


せめて、、、7:00。。。





地元の好きになったところ。。。。



地元の悩みどころ。。。



様々だけど、


とりあえず、朝掃除に寝坊しないように


もう、寝ないとですね。。。







But,,,,,こんな寝なきゃいけない時こそ
,,,,,,,,,,,,,寝れないんだなぁ。。。。。。。
by b288 | 2015-04-19 00:40 | Comments(0)

cigarettes

e0203009_21433819.jpg
e0203009_21435096.jpg
e0203009_2144739.jpg



ディスプレー用にどうかなぁ・・・と思って買い付けたコレ。

古いタバコケース。





e0203009_21464029.jpg

e0203009_21464868.jpg
e0203009_21465528.jpg



所有者の名前が入ってます。




どんな風味だったのでしょうね・・・。

ZIPPOで火をつけたのか・・・

はたまた、マッチだったのか・・・


そんな想像しながらね。


どんな使い道にしようか?





e0203009_21503713.jpg





お部屋のディスプレーにもいかがでしょうか?

アクセサリーケースとしても良さそうですね。




タバコを吸われる方なら、実際にタバコケースとして持ち歩く。。。

・・・ちょっとサイズは大きくなるかと思うけど


お洒落さんは、こんな気配りも素敵じゃないですかね?







e0203009_2154343.jpg

by b288 | 2015-04-06 21:58 | Comments(0)


仙台市青葉区本町"biscco" ディレクター " キョーネェ" 目線


by b288

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

biscco (仙台 ...
REAL MONKEY ...

Links








# biscco Mens Blog
biscco 2F

最新の記事

From USA
at 2017-05-24 23:26
イヤリング♪
at 2017-05-19 22:05
リメイク
at 2017-05-18 22:17
ヘアアクセ
at 2017-05-13 23:01
あれこれと
at 2017-05-12 20:52

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新のコメント

なんか一人ずつテンション..
by rm-sendai at 19:30
京子さん、ありがとうござ..
by hitomik at 23:22
Hitomik ☆ 元..
by b288 at 22:40
リメイクキャミ、めちゃ可..
by hitomik at 08:20
気をつけて行って来て下さ..
by hitomik at 23:02
hitomik☆ コメ..
by b288 at 22:23
先日はありがとうございま..
by hitomik at 16:16
HMK☆  こちらこそ..
by b288 at 22:21
先日は、本当にありがとう..
by HMK at 00:25
おが父さん おめでとう..
by Chibi山 at 12:59

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧